大切な日

まるちゃんがこころをいためている(悲)
まるちゃんは常々エゴサを公言しているけど、毎日毎日しているの?
今回の事はほんのごくごく一部の誰かわからない子たちが言ってるだけのことだと思うんだけど、それをピンポイントで知れるっていうことはどういう検索をしているのかなぁ…。
否定的なことばかり言う子たちのことばかり見てるのかな…。
そんな事を考えるのは本当のごく一部で、それを逐一否定してもそれでもネガティブな事を言う子は必ずいるから、やっぱりまるちゃんはエゴサをやめるべきだと思うんだ。
イヤな事、変な事、真実じゃない事、そんな事を言う子たちはきっと消えないから、それにこころをいためたり反応せずにいられないならエゴサをやめるべきだと思うんだよ。まるちゃん。
でないと、まるちゃんの身がもたないよ…。
ネガティブな事を言っているのはほんのほんの一部で、あとの99.99%はまるちゃんのことがだいすきでたいせつで、まるちゃんのupしてくれる写真を愛しく眺めているんだよ。
それをわかってほしい。本当に。

去年の2017年の11月26日で大切な日の連載が10年目に入って、まるちゃんと共にこの10年過ごしてきたんだなぁと思うと本当に感慨深くてうれしかった。なのに、こんな形でまるちゃんがupしてくれるたいせつで愛しい写真がなくなるなんて本当に悲しいしくやしいから。
だから、まるちゃん、エゴサはおしまいにしてください。
もし続けるなら、まるちゃんへの愛に溢れたたのしくてほかほか出来るのをエゴサしてください。あったかい方に目を向けて、まるちゃん。わざわざ自分からつめたい方に行かないで。まるちゃんが傷つくのを見るのはつらいです。
お願いね、まるちゃん。


レンジャー、更新待ってていいかなぁ。