HAPPYBIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん 35歳のお誕生日おめでとう.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

丸山隆平さま、35回目のお誕生日おめでとうございます!

去年のお誕生日エントリー見たら、お誕生日に泥棒役者を観に行ってたよ。そうだったかって、すっかり忘れてたけどw しあわせな時間を過ごしてました。
35歳のお誕生日の今日は、まるちゃんがわたしたちの前にいてくれるよろこびを噛みしめながら過ごしたいと思います。

34歳の一年はまるちゃんにとって激動の一年でした。その中でも舞台をやり切ったまるちゃんはすごい。わたしが観劇した大阪楽の4/10の夜に最後の話し合いがあることなんて知る由もなかったけど、まるちゃんは本当に活き活きとはじめくんを演じていたし、カーテンコールもいつものまるちゃんでした。会見の時のまるちゃんのなんとも言えない微笑みを忘れることはできません。まるちゃん…関ジャム終わりですばちゃんに抱きつきたかったね(大倉くんのラジオでタイミング悪く抱きつけなかったと言われてた)その後ですばちゃんに抱きつけたかな…まるちゃんの心残りになってないかな…そんなことがずっと気になっているよ。
ライブの名古屋初日でまるちゃんが歌ってる時の表情・歌声を聴いた時、まるちゃんの覚悟を聴いた・見た気がしました。真っ直ぐに前を見据えて歌うまるちゃんの表情を観たら、それだけで胸がいっぱいでこれからも応援していくと決めました。最後の挨拶で感情が昂ぶりすぎてふるふるなって涙目になってたまるちゃん…膝が震えてたまるちゃん。たまらなかったよ。でもツアーが進んでいくにつれ頼もしくなっていったまるちゃん。エイト。かなしい時もつらい時もしんどい時もわたしたちの前にいてくれてありがとう。たくさんの言葉をありがとう。まるちゃん、正直に自分がキャパオーバーになった時もあったと話してくれてありがとう。わたしたちは少しでも支えになれたかな。どうか、そうでありますように。


まるちゃんの35歳の一年がたのしいことうれしいことでいっぱいの一年になりますように。笑顔で過ごせる日がたくさんありますように。
わたしたちの前にいていくれて本当にありがとう。どうかそれがまるちゃんの負担になっていませんように。しあわせでいてください。いつも願ってます。
だいすきです。