26歳を迎えて@通信

昨日の通信でマルちゃんが
「誕生日の日って、一年どういう人たちとおつきあいしてきたとか、どういう人たちと出会ってきたか、とかっていう集大成ていう気がするねん一年の。自分の25歳やったら25歳の集大成、ていうふうに感じんの。メールとかくれるやんか。意外と連絡取ってへん人から、電話きたりメールきたりするとかっていうのがウレシイのよね。なんか、そう思わされる。そういう振り返る日やったりとか、日々やったりするんですよね」
て言ってて、ホントこういうところがマルちゃんだなぁ〜(*´∀`*)ってしみじみしました。そうやって一つ一つ確認するんやね。ひなちゃんが「なるほどなぁー、そういう考え方(もあるな)」と感心してた。
そして今 振り返り中ですか?ww丸男くんww どこいったのーww


12/18のテレ東特番「最恐 怪−1グランプリ2009」


に出ちゃうよ☆うちの丸男くんがww いまそのロケかーい? 章ちゃんはありえへんのロケだよ?クランベリーはぱにだしw
病気なんていわないでね?小声