snow white

引き続きリピがとまりません(´∀`)聴いてるとあったかーくなるんだよー☆前のエントリーでマルちゃんのパートが素晴しいと書きましたが、2コーラス目のゆうちんの「あ〜れからどれくらい進んだ」の「か〜ら」の高音の掠れ声っぷりがたまらんのですー(*´∀`*)もっと細かく言えば「か」が、です!「すすんだ」の歌い方も捨てがたい☆ゆうちんの繊細な声がとっても合ってると思います。とにかく!よい曲なのだ!すごいのだヤンマー!章ちゃんてスゴイね。何色も持ってるね。何色にでも合わせられるというかそこに自分も持っていけるというか。丸男くんの髪をなでたいなー(どさくさ)見た目ふわふわしてるからやわらかいのかなー(*´∀`*)(*´∀`*)