戦ってますか。

snow whiteばかりをヘビロテしてます。もーなんかこの曲好きすぎる。アレンジも好きだ。なによりみんなの声があったかくて、こんなときだから余計にしみます。映像はいま観ると「このときは元気だったのに。。><」とネガティ部を発動してしまいそうなので観ていません(苦笑)昨夜は満月だったようで、すごい月明かりでしたね。微々たるモンだけどパワー送っておきました。今日もよいお天気だったし、きっときっと昨日よりは元気になってるよね!そして明日はもっと元気になってるよね!と、ヒナティ部発動しておくよ!連載のUPがないから過去ログを見てたよ。その時にはわからなくて、なんて優雅な休日だっとか思ってたのが、実はエコ特番の為にスキューバ免許を取得してたりだったり、レコメンのドッキリを聴いていたり(その事はもちろんスルーだったけどw)ひみつにしてたアニメDVDがエヴァだったりw、白い衣装はギフトのジャケ写?だったり。麺率が高いなぁ〜とか、夏でもお鍋よく食べてるなぁ〜とか、後で読み返すとなかなか興味深くておもしろかったな☆だから26歳の大切な日々もまた教えてね。待ってます。