元気いっぱいで活動を再開します

マルちゃーーーーーん よかったよかったよかったねーーーー☆☆ほんとに健康第一です(しみじみ)。元気いっぱいになったんやね(*´∀`人´∀`*)うれしいです。よかったです。もうそんな言葉しか浮かんでこない(笑)マルちゃんが臥せってると思うとホントに元気が出なかったよ。だから「元気いっぱいで活動を再開します」でうれしいよーーー。少しほっそりしたとか書いてあったけど。。。>< ゲッソリ山さんなんだろうか。。>< うん、でもマルちゃんが「元気いっぱいで」って言ってるからあんまり心配しないでおくね。今ごろみんなでわちゃわちゃグアム山さんだもんね☆ちょっと浮かれちゃってごめんなさいねーw今日はゆるしてねーw
連載の再開はグアムから帰ってきてからなのかなぁ。。エコ特番の海外ロケのときは更新してくれてたけど。。
復帰していきなり海外でハードだと思うけど、体調管理しっかりして楽しんできてね。カレンダー楽しみしてます!水着キチャウー?とか、えっ?!グラビア?!とか、勝手に想像して楽しんどくね(笑)
もう今日は祝杯あげちゃうのだーーーーーーー!浮かれちゃうのだーーー!カンパーイ!