通信にて

昨夜の通信がめっちゃおもしろかった件。丸さんの驚愕の学生生活が判明ww
まず幼稚園の時いじめられてたって(ノ∀`;)ww追い掛け回されて髪の毛ひっぱられて地面にひれ伏せられたりとかー(ノ∀`;)ww「言う事きかへんのかー!」とか言われてたって(ノ∀`;)ww幼稚園の時転校して「もういじめられへんわー(゚∀゚)」と思ったのも束の間、丸さんの性格が理解されると「こいつおもしろいなー」てまた追い掛け回されて、「気がついたら走ってた」て(ノ∀`;)次の週には髪の毛ひっぱられてひれ伏せられてたて_| ̄|〇丸さん_| ̄|〇_| ̄|〇ww信ちゃんすばちゃん爆笑ww
小学生の時の記憶をあんま覚えてへん丸さん(ノ∀`;)「テスト用紙とか食べてたんやろ?@すばちゃん」「教科書食べてたんやて@信ちゃん」ランドセルに教科書をなにも入れて行かなかった丸さん(ノ∀`;)「なんで?@すばちゃん」「わからん、それ覚えてへん@丸さん」(ノ∀`;)ww隣の女の子と机をくっつけて教科書を見せてもらってたのに、その教科書の開いてるページを破ってくしゃくしゃにして、口の中に入れて「ポーッ!!!」と吐き出したりしてた丸さん(ノ∀`;)信ちゃんすばちゃん爆笑ww「なんで?何でそんな事すんの?@すばちゃん」「わからん、わからんねんそれが、@丸さん」(ノ∀`;)ま、丸さん。。なんちゅうイケテナイ小学生なの。。(||゚Д゚)(||゚Д゚)わたしそんな隣の男子イヤだ(笑)でもそんな事も覚えてなかった丸さん。成人してからみんなで集まった時、当時の隣の女の子から「覚えてる?丸さん、あの時こんなんやったんやでー」と言われ、「この世界に入って良かったなぁ〜」ってむっちゃ心配されて泣かれた丸さん_| ̄|〇_| ̄|〇「むっちゃ心配してくれててん、オレのこと」てどんだけ(ノ∀`;)いやな事はすぐ忘れるタイプの丸さんww忘れすぎーーーwwほんっとこの世界に入っててよかったねww同級生の間ではきっと伝説の丸さんなんだろね(爆笑)なんでランドセルになんにも入れずに持ってくのww
は〜笑いすぎてハライタイww丸さんてばホント摩訶不思議(笑)
昨夜は曲が2曲かかって、1つは「君の歌を歌う」でした☆アレンジがドリカムのあなたにサラダっぽくて、また他のギフト曲と変わっててよかった☆ホントに∞はいろんな歌がうたえるねー(感心)そして!本日のメインイベント!(笑)「ひとつのうた」の曲紹介で丸さんがそれはまぁーやさしい声で「みんなと一緒に歌うんやで」って言ったの(*´∀`*)☆「歌うんやで」がもーやさしいーー(*´∀`*)デレデレ。なーんでそんなやさしい言い方が出来るんでしょう。「歌うんやで」そればっかりリピしたい(爆)ライブDVDでこの歌をうたってる時の、うれしそうなたのしそうなやさしい笑顔が浮かんでくるよ☆そんな優しい人がランドセル空っぽで教科書破って口の中入れて「ポーッ!!」って吐き出してたって誰が思うんでしょね(笑)