やっと

当落が出そろいましたーー。追加が出てびっくりびっくり!そこへ回されてびっくりびっくり!でしたー><でもなんとか行きたい公演は行けそうなのでやっとやっとー安心している最中です☆おそるべしJの世界。。当選したのにあわあわしなければならんってどういうこと?!心臓に悪いのでやめていただきたい。。です。。(小心者)
ゆうちんがレコメンでやたら「踊ってるー踊ってるー」言うので、ものっそ楽しみです☆どんだけ踊るんー?ワクワク☆ブリュレもう一回やってくれるの?でもギフトの曲でそんなに踊る曲あったかな?(´∀`)なんせ楽しみにしてるので頑張ってリハやって下さいね!!
ハイクで教えてもらったのですが、Mステスーパーライブにも出演するんですねーー☆☆楽しみー☆☆何歌うのかな?冬恋?あ!プレミアムはブリュレもやるんですってーー!!ヨッシャーー!引きはないぞ!wwガッツリそのダンスをミセテクレー!!!!
ここへきての露出がすごいですね!売れっ子!来週から怒涛のテレビ露出週間がやってきます(*´∀`*)水曜のぱにと金曜の0号室は観られないけど、観られる地域では月曜以外メンバーがテレビに出ている(キラキラ)売れっ子ー(2回目)☆☆ウフフ♪うれしい☆みなさーん、17日と18日はテレ東&テレ大阪観てくださいねーーー!!18日は特に!あ、でもわたし恐いのが一番ダメなので録画はすれどもきっと観られませんが。。><マルちゃんの姿のみミュートにして確認したいと思います(必死)17日のありえへんゴールデンにどっくんがゲスト出演。。どんな立ち位置なんだろなぁーwwフフフ☆