パッション溢れまくりなのです


がっ!書く時間がなかなかございません>< プレミアムを死ぬ程リピれません(滝涙)2回は観た!観た!2回観ただけのうっすらな感想ですww もー丸さんが。。丸さんがホントに可愛すぎるやらカッコよすぎるやら大変です(*´∀`*)丸さんの髪型が爆発山さんになってるように見えたのは私だけですか?(苦笑)ものっそい爆発してたように見えましたけども!でもブリュレはその爆発山さんのおかげでフォーメーションの位置がよくわかりました(*´∀`*)もう今は髪型変わってるのかな?明日のMステはニューヘアーかな?(´∀`) それにしてもほんっっっっとにブリュレがかっこよすぎるーーーー☆☆あんなにカッコよい振り付けだったんですね。初めて知りました(爆)それなのにライブ映像をあんな引きで撮ってるとは。。もったいなさすぎるぜよ!ライブの勢いの歌とダンスがやっぱり観たかったぜよ!は〜早く存分にリピしたい><
ゆうちんのブリュレダンスも初めて観たわけですがw、「言葉の〜奥で〜♪」の二手に分かれて手を下から上へ「ぐいーん」と持って行くフリ、ゆうちんだけ「ぐいんぐいん」ってなってますねwwものっそゆうちんテイストですねw(褒めてます)なんで?ライブでもいつも「ぐいんぐいん」やってたんですかね?あと、最後のキメのポーズ。ゆうちんだけ両手がピーンと伸びてますねwこれもいつもですか?カッコイイです。メンバーそれぞれ味のあるダンスで、ホントにステキすぎるブリュレでした☆
冬恋もsnow whiteもいい所で丸さんのパートがあってうれしい限りです。ホントにあまーいいい「声」なのですよね☆ 冬恋の最後でキョロキョロしてる丸さんがかわいいーーーー(*´∀`*)子供みたいなあどけない表情でかわいいーーーーー(*´∀`*)実は「お腹すいたな〜」とか思ってただけだったりして(笑)snow whiteがやっぱり好きです。ホントに好き☆でもこれ丸さんのインフル回復してから撮っていただいたんですよね。ンKHさんありがとうございます!丸さんがいないブリュレなんて、ロリコスなんて、冬恋なんて、snow whiteなんて考えられませんもん。。それから、上から目線ですけどみんなホントに歌がうまくなりましたね。味も出てきたと思います。今年は特に章ちゃんの歌唱力に安定感が出たなと思います。なーんて生意気でスミマセン。
「緑」に収録されてる「One day in winter」の作詞者M.comが丸山さんだと通信で章ちゃんがペラってました!!ほんとですかーーーーーーー???!!!めっちゃテンションあがったのですけれどー(*´∀`*)でもそれをなぜかナイショにしている丸さんwwなんで?wwやっぱり丸さんナゾww ふっと思いついちゃったのですが、実は作詞してないけどしれっと章ちゃんに「M.comてオレやねん」とかってウソついちゃったんじゃあ?????ぴあEXでメンバーについてしまった墓場まで持っていかないといけないウソというのはこのことですが?wwww なんてそんな事はないと思いますが(笑)webのmessageでもなにもふれてませんでしたね。なんで?丸さんてこういうとこもっとPRしてもいいと思うのー。
結局「最恐 怪−1グランプリ」は観られないままHDDに保存していきそうです><保存しておくだけでもコワイんですけど(泣)トイレの花子さんのコーナーで丸さんがいっぱいしゃべってると教えていただいたので、そこだけがんばって観てみましたが。。><コワイーコワすぎるーー><ごめんね、丸さん。やっぱり観られないや><