One day in winter 作詞M.com

やっと歌詞を読みました。これが丸さんの作詞なら。。うん、嫌いじゃない。むしろ好き(デタw)丸さんの内に秘めた「強さ」があらわされてるのかな。とてもしたたかな「強さ」が。丸さんの「したたかさ」好きです。強いと思う。したたかである事は芸能人としてアイドルとして絶対必要なことと思うから。こういうところを持ってるのはむしろ喜ばしいです。ほんっとにいつか∞で天を跳んで天を盗ってね。頼もしいなぁ〜(´∀`)フフフフ☆(怪)うれしいなぁ〜(´∀`)曲調もかっこよくてよいですね(*´∀`*)
今回のGIFT7曲 どれも丸さんの聴きどころがあってホントに嬉しいです☆ライブでもうすぐ聴けてしまうのですね☆(*´∀`*)もうライブがほんっとにたのしみだーーーーーー(*´∀`*)フフフフフ☆(怪)GIFT全曲歌うのかなぁ?きゅうじょうしょうのカップリングも歌っちゃう?ちゃんと聴けてないよ!(滝汗)「フフフ〜ン♪」って鼻歌になっちゃうかも(ノ∀`;)それだけでかなりの曲数ですねー☆ワクワク☆ブリュレもやってくれるかなぁ☆今度こそはちゃんと!この目に焼き付けたい!(必死)柱に邪魔されずにね!! なんにせよわたし達は∞くんたちが一生懸命楽しませようと考えてくれた、ライブに乗っかって全力で楽しむだけですね☆
続いてはジャケット&ブックレットについて☆
ブックレットも思ったより豪華でしたww(紙質も)ありがとう☆
「白」のジャケット なぜ!章ちゃんはCHU☆をしているの!照れるやないかい☆(ウソw)正統派な感じですね☆あ、ジャケット3枚とも信ちゃんの顔が一緒だったらどーしよかと思たwwww鉄板の笑顔ww違いましたねぇw
「赤」丸さんーーー(ノ∀`;)なんでそんな持ち方wwでもうれしそうだから、それでいいよ(爆)小鼻があがってるよ(´∀`)すばちゃんはそれでどこに連絡するの?しれっとwwしかもなんかちょいキメ顔だし☆
「緑」ジャケットなのにピースwwサムアップwwテンションあがって今にも動き出しそうな丸さんを、鬼監督くんは抑えててくれてるの?(笑)ありがとうね、亮ちゃんwでも丸さんの笑顔が自然な感じがよいですね☆
ブックレットは章ちゃんがどれも天使でした(´∀`)そして信ちゃんがとっても男前☆(キラキラ)きゅうじょうしょうからこっち男前度がすばらしいと思います☆ライブもどうかそのままで☆ゆうちんは言わずもがな。とてもよい被写体ですね☆一言のセンスもすばらしい☆くしゃみがでるぞ!の横顔が秀逸☆と思います。亮ちゃんとてもかわゆい☆かわゆい亮ちゃんが好き☆たちょは美人さんやねー☆お痩せになられて(;へ:)もうちょっとお肉ついててもいーよ。丸さんかわいい☆(*´∀`*)(デタw)
いっとー好きなのは「緑」の「フォー・ユー」です☆(*´∀`*)「コレやでっ♪」もよい☆(*´∀`*)けど「フォー・ユー」のちょっと小鼻の上がったお顔がなんだかとってもかわいいのですー(はーと)ちょっと得意げな感じがしませんか?
なんじゃもよいし、愛してます。にグッときたし、生涯現役には笑ったよwwいいオチwをありがとう、信ちゃん(笑)
そんなこんな素敵なプレゼントをしてくれた∞くんたちに、もうすぐ会えるのかと思うとウキウキしてきましたー☆:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*: ありがとう☆