もうすぐ

今夜寝たら明日∞くんたちに会えてしまいますねー(*´∀`*)うれしい。ほんとにうれしい。まさか年内に会えると思ってなかったから。京セラで。通信で丸さんがすんごーく優しい声で「みんなといっしょに歌うんやで」って言ってくれた「ひとつのうた」をまたみんなで歌えるのかと思うと、しみじみうれしい。またあの優しい笑顔が見られるかと思うとほんとにうれしい。でもこのアホな鳥脳がすぐに忘れてしまうんだよーーーーー(涙)私どこ観てるんだろう。。ほんとに全編マルチアングルのライブDVDがほしいです(真顔)高くても買いますよ!テイチクさん!どうかよろしくお願いします(土下座)
今日のにっき。でゆうちんが今までにない感じになりますよと言ってましたねー(*´∀`*)たのしみ。すべては明日ですね。GIFTも聴けちゃいます☆今日はGIFTをずーっとPCで流しながら用事をしてました。歌詞を昨夜ちゃんと見ながら聴いたら「I wish」がとても好きになりましたー。D兄弟でたのしそうにうれしそうに歌ってた丸さんが思い浮かぶよ。とっても可愛かった(*´∀`*)明日もきっと聴けるね。うれしい。なんでもうれしいに繋げられる(*´∀`*) 丸さんは髪切ったのかなぁ。Mステはデコ山さんだったからよくわからなかったよ。丸さのおでこ好き。って今夜はなんでもうれしくてなんでも好きなのです(*´∀`*)あーうれしい。ありがとう。丸さん。ありがとう∞くんたち。明日会いにいくね。
京セラに行かれるみなさま、明日の夜からぐっと寒くなるようですー><でも雨のマークはなくなってる!やっぱり晴れ男くんたちだー(*´∀`*)うれしい。みなさま、よい年末を!よい新年を!迎えましょうね☆来年もよろしくお願いしますー☆(礼)