あけました☆

あけましておめでとうございますー☆
今日もまだありがたいことに夢の国に招待されています☆また会えるね。うれしい。30日からずっとうれしいです。丸さんがおっとこまえでかわいくてかっこよくて、もうどうしたらいいかわかりません。最強です。最高です。レポは出来ません(笑)
ベースを弾く姿がたまらなくかっこいい。歌を一生懸命ていねいにうたう姿がたまらなくすてき。しなやかに激しく舞うダンスに酔いしれています。かと思えばみたらし発動いちゃったり(笑)翻弄されまくりです。本望です(笑)あの優しい笑顔がほんとうに好きだと実感している最中です。
今回の「たのしい」はホントに一生懸命∞くんたちが考えてくれたということがよくわかりました。初日のアンコのときのメンバーの安心したようなうれしそうな顔ったら☆メンバー全員テンションだだ上がりでした。特に亮ちゃん☆最強に最後の挨拶(?)がかわいかった。「みんなぁ、さむいからすーぐ服きるんやで!おれもすぐ着るからな!」「すーぐ着るんやで!おれもすーぐ着るからな!」と何回も言ってました(笑)ハゲかわいい☆
∞くんたちありがとう。章ちゃんが最強に男前でした。信ちゃんもすばらしい。やりきりますね。ゆうちん、あなたの歌に感動しました。それを囲んで演奏する∞くんたちの気持ちのこもった音に感動しました。たちょのMC最高(笑)すばちゃん、あなたの歌声は本当にブレがない。∞の宝です。丸さん、愛しい。ソロが愛しいすぎる(涙目)ドームのド真ン中で歌うすがたをこの目で焼き付けたよ。ありがとう。すてき。だいすきです。もう1回ありがとう。あともう1回会いに行くね。今日も元気かな?
最後に1つだけ。カウコンの忍者がかわいすぎた−−−−−−−−!!!あんなかわいい生き物たち見たことがありません(笑)楽しませよう精神、バンザイ!!!