京セラつれづれ。

あの場所に心がまだ残っています(苦笑)断片的に思い出してはにやにやしてしまう残念な大人です(コワイ)
もうホントに鳥頭でどーしようもない。。>< あんないいライブだったのに>< ということで、てーちくさまに要望メールをしてまいりました。∞くんたちの本気をこちらも受け取ったから、わたしも返したい。∞くんたちの本気を観に行けなかった人たちにホントに観てほしい(上目線でごめんなさい)。30日がいいと思います(元旦のミセテクレのベースプレイは入れてほしいけど!)30日は∞くんたちの気合がハンパなかったから。*1メールに目を通してもらってるかどうかはわかりませんが、わたしが出来ることをコツコツとやるだけです。

あの最初のメンバー横一列で下からバックライトを浴びて上がってくる姿が目に焼きついてる。大画面に7分割で全員が映った時のみんなのきらっきらな表情が目に焼きついてる。
わたし全然違和感なかったんですが、オープニング曲がシングルじゃなかったんですねー。*2ロリコスー!!バンドー!!って盛り上がってたので。ってか全然オープニングだからシングルじゃないといけないなんてことない。と思ってます。
ロリコスを聴きながらあの夏。あの暑い夏の続きからはじまるんだ。あの夏から力強く続いていく∞くんたちの道。あの日から今日また旅立とうとしている。そんな事を思いました。


今回バンドが生演奏でしたね。*3その心意気がいい。すきだ。その心意気を大いに買います。継続は力なり。ずっとやっていけばどんどん上手くなる。ずーっと願ってたことを挑戦してくれてホントにうれしかった。バンドやるならやっぱりちゃんと演奏してほしい。アイドルに求めちゃいけないことなのかもしれないけれど。。でもわたしはバンドがすきだから。求めてしまいます。ごめんね、丸さん。
みんなで一斉に音を出す。息を合わせる。本当に素敵なことだと思うよ。
丸さんのベース。いつもにも増してよく聴こえた気がしたよ。自信をつけたのかなぁー。それだったら本当にうれしい。元旦のミセテクレのベースプレイが本当にすごかったもの。すごいパワーだった。
ベースマンはタッパがある人がやっぱり似合うよねー(デレデレ)ギターマンはちっちゃくてもかわいいけど、ベースマンはやっぱりタッパがある人がよいと思います(デレデレ)


コーラス・ハモリもとても多くて、年下組大活躍☆丸さんも大活躍☆ハーモニーグループと言ってもいいんじゃないでしょうか(笑)何気にいっぱい歌ってるんだよなぁ〜。時々音が取りづらいのかイヤモニに手を当てて聴く姿が真剣でよい。
ハモリのピカイチはやっぱりブリュレ☆すばちゃんとセンターで「手を差し伸べたらどうなるんだ」のところの煽るようなS顔、差し伸べる手がセクシーで非常によいのです。


最初の挨拶の時、信ちゃんだけ赤いスパンコールのロングジャケットに着替えて出てきてて(めっちゃ似合ってる!!)「おしろ田城さんです、どーぞ!」って言ってすぐはけるんだけど、あれからこの衣装着てませんでしたよね?すんごい似合ってたのにー。挨拶用なの?ww


いま思い出した!みず!出てたよねー(笑)スタンドの斜めから観る場所だと邪魔だよねー(笑)あれいらないよねー(笑)まぁもう次からないと思うけど(爆)視界を遮るものはなにもいらないのだ!


ホントにもう1回観たいなぁ〜。バックライトで横一列に並んで出てくる急上昇とか。色々かっこよすぎたな。


丸さんの眉毛は今?!

いまひっじょうに気になってることであります。丸さんなんだか目元がシュッとしてるなぁー。痩せたから?とずっと思ってたのですが。。眉毛整えた?眉尻がやぼったくないような?大画面で観てもなんだかよくわからないー>< 雑誌のレポなんかで載ることを期待しています!!
眉毛整えちゃったり、体ばっきばきTarzan計画だったり、丸さん本気出しますか?!売れちゃいますか?!なんて。2010年の丸さんに期待大です☆☆




*1:31日2部カウコンは別枠

*2:関風コンもそうでしたよね。

*3:これってあんまり言っちゃいけないことなのかな?