じーちゃん


昨夜のラジオで裏話が出ましたね。メンバー発信だったと。そうなんだろうなぁと思っておりましたが。。リハ、リハでがんばったと。その気迫、すごく伝わりました。丸さんもお家で練習してたものね。ゆうちんに恥はかかせられないよね。凛々しく黙々と演奏してた姿が浮かびます。お兄ちゃん、頼れる弟くんたちに成長したと思うよ。どう?背中預けても大丈夫だよと思いました。まぁ、頼りないところもあるけど(汗)
きっとじーちゃんはあの近くに眠ってて、ゆうちんの想いを感じられたはず。あの場所だから。メンバーも「やろうよ!」って強く推してくれたんだと思います。ホントにがっちり固めてたなぁ。。30日はアリーナ後方のFブロックだったから(?)2コーラス目は音がずれてて正直聴きづらいところもあったけど、そんな事を超越してしまう彼らのパワーがありました。歌ってくれてありがとう。ゆうちん。