れんじゃー

今日のれんじゃーは誰もたのしかったーーー☆
きまづい爆弾にやられた一人ですwwもーにまにまして読んじゃったよwwかわいいいいいいなーーーー☆☆☆☆がんばってしいたけとってるすばちゃんのこと、どっくんずっと見てたんだろーなーww「いつ食べる?言おうかなっ(*ノ▽ノ*) 」ってどっくんがタイミングを窺ってたとしたら。。
ハァ  ̄ ̄ ̄ ̄*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ̄ ̄ ̄ ̄ン 
脳ミソ溶けそうでしたwww

丸さんが!かわいすぎるーーーーーーーー(脱力)かなりの数が干してありますが、まだ外にも干してるってこと?ww何枚おパンツ&靴下もってるのーーーー。かわいいなぁ(デレデレ)靴下は汚れが目立たないように寒色系ばっかりなんですね☆☆