ありがとう 京都

行ってまいりましたー☆念願の嵐山に(*´∀`*)*1
鈴虫寺。かなりの高所にあるようで京都が一望できました。「ほんまに〜」の第1話の丸さんと主人公ちゃんがいた場所はここだったなのかなぁ〜(*´∀`*)とか思ったり。しみじみ。
一番叶えて欲しいことを今までの人生の中で一番!真剣にお願いしました。叶えていただく為には、日々精進しなくては。。と思います。



渡月橋を渡ってる時、100人刑事の時の指揮をとるカッコよかった丸さんを思い出し(*´∀`*)こんな顔にひそかになっておりました(笑)「あそこは行き止まりやから!」とか言って凛々しかったですよねー、丸さん(デレデレ)*2
渡月橋を渡りきりwとっても美味しい湯豆腐をいただき、またまたSAGANO-YUで美味しいケーキをいただきました☆SAGANO-YUは思っていたよりこじんまりとした外観でした。中に入るととってもステキな空間が☆ゆったりとした時間が流れててしあわせでしたー(*´∀`*)

次回は天龍寺に行きたいです。丸さんが佇んでいたであろうその場所に。色々感じたであろうその場所に。


冬の嵐山もいいですね。さむーーーい><けど全然大丈夫でした。風情があるし、観光客も少ないw 鈴虫寺の和尚さまに「今お庭には綺麗な〜。。。なぁ〜んにもありませんなぁ(含笑)」と言われましたが(笑)それもまた風流(ということにしておきますw)
たくさん素敵なお店があって、何回でもまたすぐ行きたい!!と思わせる場所でした。



*1:ご一緒いただいたqooさんありがとうございました☆☆

*2:もはや妄想?ww