ぴあ祭☆

テレビ誌をチェックしに行ったらぴあがネ申だった件。ぴあのライブ記事が好きだったのでうれしい。*1おりすたの写真がイマイチだったので、密かにぴあに期待していたのですー。ありがとう、ぴあさん☆
以下、つぼ羅列でーす

・ぶりゅれが!!やっぱりかっこいいいいいいいい(*´∀`*)(*´∀`*)
このポージングは曲中のどこですか?wゆうちんのポージングがみんなとちょっとちがうwww

・ぶりゅれ 「手を差し伸べたらどうなるんだ」のとこのすばちゃん丸さん!!ここだいすきなのだーーーー(*´∀`*)丸さんの目線がいつも挑発的でばぁりかっこいいのー(デレデレ)ここのショットを載せてくださるなんてやっぱりネ申☆
・ぶりゅれ 最後のキメ直前のポーズ!たまらん!
・オープニングの逆光から現れる∞くんたち!かっこいいいい!
・すばちゃんがものっそ!ものっそ!軽やかにジャンプしてるーーー!!知らなかったー。すばちゃんのこんな姿観たらすんごくテンションあがる☆で、すんごいとがった赤い靴なのねww
・君の歌はやっぱり赤いチェックの衣装のがいいですね。
・忍者が!!彫りの深いカッコいい忍者がいますよーーー(*´∀`*)エアー手裏剣やってますよーーー(笑)かわいいなぁーもう。その横のほっかむりで顔が隠れてる忍者は誰だ?ww
・tornのサングラスはこれだったんですね!たちょの腰のくねりが色っぽいでしょーw
・丸さんの眉毛がものすごシュッとしてるーーーー。こんなシュッとしてるのにwなぜ気づかなかったんだろう。。目元がするどいなーとは思ってたんだけど。でもこれ見たらちょっとシュッとしすぎでないかい?(小声)年末のしゅらばら名古屋ロケくらいがいいなぁ。
・丸さんの耳かけ最強ー(デレデレ)いつも右耳なのねー(*´∀`*)
・わんしゃーーーーん!片手はなしてるよーーー><高所恐怖症なのにー。わんしゃんは高いとこ平気な設定ですか?w丸さんならそんないろんな設定作ってそうだww
・「ぱーーーん!!!」ぜんっっかいですね(*´∀`*)
・「冬恋のボーカルの甘いこと!@上甲さん」て書いてくれてありがとうございますー。本当に甘いいい声なんです(デレデレ)
・上甲さんのゆうちん評にワロタwwわたしは結局しっぽ未確認でした。。
・Babunマーーーン!!やりきるあなたは素敵です。ほんとにかっこよかったよ。30日は目の前をムービングで通り過ぎてバクステに行ったんだけど、背中の筋肉のキレイなこと!足のすじが!!そんなとこに目がいってごめんなさいww
・まーめいどのソロダンス(@信ちゃん)観てないー。マイケルばりだったのですか?やっぱりDVD化激しく希望!


とりあえず急ぎで羅列してみましたー(*´∀`*)ぶりゅれのすばちゃん丸さんのキメポーズでたくさんご飯が食べられそうですーww


関西版の勉強しまっせ☆は今熱い山田(笑)
最近やたら山田が目につくのはなぜですかwwこの写真の丸さんの眉毛がカウコンとちがいすぎるーーw
2人のプチ特技は?と聞かれて「勇気だけはありますよ!@山田」(*´∀`*)たしかに!山田には勇気で乗り切ってきた仕事がたくさんあると思いますーwあぁ山田☆やっぱり山田
いろいろとお腹いっぱいなぴあでした☆



*1:いつも記事を書いてくださる方は今回は東京Dだと思ってましたが京セラでしたー☆