HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

☆☆信ちゃん 28回目のお誕生日おめでとう☆☆
いつもしっかりしている信ちゃん。でもすばちゃんやゆうちんのやることにすぐ爆笑してしまう信ちゃんがかわいいです。メンバーがやることに爆笑する信ちゃんがかわいいです。破顔ってこのことかと納得です。ホントに可笑しい時に顔を隠したり後ろを向いたりしてるのがかわいいと思って観ています。
28歳の1年もそんな信ちゃんをいっぱい観られればいいなぁ〜☆
まずは一人舞台の成功を祈ってます☆



通信ですばちゃんがポリープが2つあるってバラしてたけど、それで急に禁○の話題が出てたのか。。仕事柄やっぱり禁○したほうが絶対いいと思うけど、信ちゃんは知らず知らずのうちにそれでストレス発散してるような気がするから難しそうですね。。でもやっぱりちょっとずつ減らしていってね!結構な本数吸ってそうだからさ。。><もろもろファイトーですぞ!信ちゃん!