大切な日


昨日の信ちゃんの誕生日でしたね☆3ヶ月前は丸さんの誕生日で一日うれしくてほわほわして過ごしたなぁ〜と思い出してました(*´∀`*)ムラカミスキーさんたちも昨日は幸せな一日だったでしょうね☆
そんな中お昼に誰よりも熱いメッセージが(笑)丸さんから発せられてましたwwフフフフ♪信ちゃんしあわせものー(´∀`)信ちゃん読んでくれたかなぁー。そういえばゆうちんもお蕎麦なのに「イタリアントマトそば」を食してらっしゃいましたね☆それはひそかに「信ちゃんおめでとう☆」ってことですか?ww
今日はたしか勉の収録ですねー。メンバーみんなからプレゼントもらってるかな?禁○グッズなどどっさりプレゼントしてあげて−(爆)メンバーみんな揃ってやいやい言うてあげてください(´∀`)