浮かれポンチな彼

マルヤマスキーはがいどを手に入れたー(*´∀`*)
久々にパッションが溢れたぜよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
もうーもうー丸さんてばかわいすぎる(真顔)なんなんでしょう、この躍動感あふれる彼は(はぁと)数日前まで寝込んでた人とは思えないよねぇ(爆)
左上の民族楽器を叩きながら歌ってる写真、ホントに丸さんの雄叫びが聴こえてきそうだーwwこのあひる口がかわいいなぁ(*´∀`*)
バーガー食い競争の丸さんww競争相手のイエローさんもえっらいお顔になっておりますぞ(爆笑)ネーミング通り完全にヤンチャボーズだよw他のメンバーがみんな口あけて見てますよ(笑)丸さんの腕が無駄にたくましいのがよいのです(*´∀`*)
海の子、丸さんwwなんなん?(爆笑)たちょの笑顔が女子に見えるのはわたしだけですか?(ノ∀`;)たちょの腹の肉がない(´;ω;`)もーめちゃめちゃたのしそうすぎるーーーーーー。仲間にいーれーてーーーー。
でも、でも一番でっかい写真の丸さんの笑顔はかわいすぎるのです。こどもみたいにたのしそうな笑顔ですね。笑顔がぴかぴかだよー。かわいいーーー(*´∀`*)元気になって満喫してるんやね。そんな笑顔が見られてうれしいです。ありがとう、がいどさん。
今年のカレンダー。。浮かれポンチばっかりじゃないですよね?wwカッコいいのもありますよね?(ノ∀`;)数枚でよいですからwそこちょっと不安になったマルヤマスキーでしたwwあーカレンダーの仕上がりがとってもたのしみです☆☆



ありえへんの収録の模様も載ってましたー。ドリアンサイダーの匂いにやられてる丸さんの顔がリアル般若(爆笑)すんごいくさかったのね(笑)
レコメンコーナーは「ありがトゥー」言うてるゆうちんww風ぽんの笑顔にいやされたわ(´∀`)