続・浮かれポンチな彼ら@にっき。

ありがとう、ゆうちん(*´Д`*)教えてくれてありがとう、ありがとう(*´Д`*)。
なんたる浮かれポンチなかれらなんだーー(*´∀`*) でも好き。そんなんが好き(*´∀`*) にやにやがとまらないよー。

信ちゃんは浮かれぽんち過ぎてまたリバースしちゃったのかな?でもそれを「まぁたよぉ噛んでないんやなぁー(*´∀`*) 」言いながら、すばちゃんを筆頭にみんなで後片付けしたのかなぁ?(*´Д`*)
なんなんもー、ほんまあの人たちなんなん?(*´Д`*)←ちょうニヤけてます
信ちゃんのまんまるお目目のびっくり顔が目に浮かぶよ。どっきりでもうれしいどっきりでよかったねぇ。*1信ちゃんのくしゃくしゃの笑顔とみんなのわくわくキラキラした笑顔が浮かぶよねー☆
そんな中で感動してまた泣いちゃった丸男くん。それ読んでこっちも目汁・゚・(ノД`;)・゚・楽しかったんやね。嬉しすぎたんやね。丸男くんーーーー・゚・(ノД`;)・゚・よかったねぇええええ。丸男くんがうれしいとわたしもうれしいよー。
髭ゴリラメインの「マイナス100度の恋」こっそり聴きたいww
そして!真打ち登場のヤンチャボーズくん☆きみはすごいぞ!GJすぎるーーーwwものすごいはしゃぎっぷりが目に浮かぶぞ(笑)チュウさせちゃうなんて、そんな煽りをどこで覚えたの?wゆうちんと信ちゃんのチュウwww4回もww見たくない(爆笑)でもコワイモノ見たさで見たい(笑)4回も(はぁと)って、ゆうちん数えとんのかい!wwww
ぜひともそれをカウコンDVDの特典でつけてくださーい!よろしくおねがいいたしますー!ていちくさま!
なんだかとっても男前の生山さんの話を聞いて実はちょっとセンチメンタルモード*2だったけど、もうこんなわちゃわちゃの∞くんたちのうれしたのし話を知ったら吹っ飛んじゃいましたー(´∀`) 単純w


今日は「大切な日」にもほっこりしてました(*´∀`*)わたしも丸男くんの笑顔で一日が何倍も陽気になるねんよーーーーー (*´∀`*)みんなそうだよー(*´∀`*) わかってるでしょ?


*1:今日ドッキリを観てたからドンピシャのタイミングww

*2:ガラにもなくてスミマセンww