きたよきたよ きちゃったよー


昨日の夕方にもんのすごい爆弾が大将から投下されましたねー!3大都市くらいか?!と思ってたらまさかのツアーて!!2度びっくりです。ゆうちん、すごい。やるね、あなた。有言実行のあなたがまぶしいです。
行けそうなところは大阪しかないのですが。。春休みの土日><しかも初日だね。。東北と九州が好きなのか!中国地方も!1000人ほどのキャパのとこもあるんですねー。そんなのに当たるってどんな強運なんだろう。。
わたしのまわりにはヨコヤマスキーさんがいっぱいいます。どうかどうか、ゆうちん大大大好きなヨコヤマスキーさんが、ゆうちんに会えますように(懇願)どうかお願いします。


ゆうちん爆弾に驚いていたら、今度はヤンチャボーズくんが映画に出演とな!しかも主演!!おめでとうーーーー!パチパチ!拍手!拍手喝采だよ!!こっちはお金さえ払えばいくらでも観れますもんね!あーー平和。
で、なんでかお侍さんなんですねーwちょんまげと聞いて、カウコンのはだか相撲を思い出して「ぷっ(≧m≦)」ってなってスミマセンwwうわさの眉毛もこの映画があるからだったのですねwなんだかよいお話そうなので*1いまから公開が楽しみです☆☆


えーっと。。2月にあらゆる雑誌に載るとかいう爆弾を落とした張本人さんは、何をしていらっしゃるのでしょうかーw
信ちゃんのサプライズバースディパーティもしれっとスルーでwお風呂とかw全国の∞erさんが楽しみに待ってたと思うんだよー。日ごろ読んでない人も読んだと思うんだよーwで、盛大に肩透かしした訳ですねww
昨日はお髭の話だし(笑)「○き」って一瞬なんだ?て本気で考えちゃったよーwちょっとニヤニヤしてゴメンナサイ(爆)
書いてくれたらヲタが大喜びするような話題のときは大概書かない、のが丸さんの法則ですwwそこもうちょっと需要をわかりましょ!丸さんwwマルヤマスキーさんたちはわかってるでしょうけどねwでもそれが丸さんだから、まぁまた「やっぱり(笑)」と思いながらまた次の大切な日を待つのです(笑)
丸さんに個人活動はありますか?そこ匂わしませんか?ゆうちん、ヤンチャボーズときて。。次は誰かの何かはありますか?前もゆうちんのソロコンから始まったよ。。
ものすごくよかったカウコン。あのメンバーの雰囲気を感じで、今年は一丸となってグループ活動するもんだと勝手に思ってたけど、夏までなさそうですね。。。(寂)
今日は水曜日。明日の三馬鹿ラジオが待ちきれないーーー!いろいろいっぱいキカセテクレー!*2




*1:殴ったり変な力持ってないww

*2:3人揃ってるかな?