ぷりんのつぶやき


昨日は早速プリンを食しましたけどもー(笑)ヤンチャボーズくんはお菓子の学校にも通ってたんですねー。器用だから割とさっさと出来ちゃうんだろうなぁ。家で作ってみて丸さん呼んじゃえばいいのに。丸さんがメタボになっちゃうか(ノ∀`;) でもすんごくうれしそうに食べると思うんだー (´∀`)どうでしょうか?ヤンチャボーズくん☆
そして、恵方巻きもガッツリ食べました!いつになく真剣に西南西を向いてだまーって食べました(必死)願い事叶いますように!!
がいども見ました!

本当にもう∞にはぽにょくんはいなくなったね。。たちょもゆうちんもお腹まわりがーーーーほ−そーいーーーー。イケメンーーーーー。ちゃんとアイドルーーーwwwなんだけど、ロンパースてwwwかわいすぎるやろがい☆ でも、ちょっぴり一抹の寂しさがあるのはなんででしょう(笑) この前某所でバスケしてるのを観たのですが、ものすごく重量感のある99番がいて、てっきり練習相手の選手だと思ってたらたちょでしたwwデカかったーーー(笑)練習方法がわからなくて「?」ってなってるすばちゃんも可愛かったし、出来る子章ちゃんも久しぶりに観たし、ヤンチャボーズくんも器用だし、Mr.アンバランスくんも健在でかわいかった (*´∀`*)し、ガッツマンはガッツマンだったし、なによりゆうちんがばぁりかっこよかった(はぁと)wって話がそれましたw
丸さんのブーツはどうなんですか?カッコいいの?(゜∀゜)でもいまシュッとしてるから似合うんだろうなぁー(デレデレ)ワクワクして履いてるところをそーっと覗きたい(爆)ブーツの中がチェックになってるのも前に見せてくれたけど、あれかわいかったなぁ。だいぶ履きこんでたけどwまた何かの雑誌で私服チェックあればいいのになぁー。
続きは完全なるわたし個人のつぶやきですので、イヤンな方はスルーしてくださいね☆


わたしがJの世界にやってきたのは∞くんが初めてです。っていきなりなんの話やねんて感じですが。Jの世界の人たちは正直言って今でも苦手です。かゆい。Jが好きなんぢゃなくて∞くんたちだけが好きなの!て青いこと言っちゃいます。*1∞っていうグループ・∞くんたちが好きなのでソロ活動をするなら、どの子のも行きたいです。ただ物理的な理由でなかなか実現できませんが。。
ゆうちんの松竹座のソロコンはそれはそれは素敵な空間でした。ちょっと切なくてあったかくて。ライブって終わるとすごーく寂しくなって燃え尽き症候群みたいになっちゃうんですけど、ゆうちんのはちがいました。観られたのは1回ですけど、ライブ5回くらい観たような満足感・幸せ感でした。それくらいの重量感はあった。今でもそう感じてます。今度のも絶対絶対素敵なものになるに決まってるので、1回は行かせてほしい・・と思っています。
それにしてもどうしてこうチケットが取れにくいんですか?Jの世界だけですか?わたしがずーっと好きだったバンドのライブは外れたことがないよ。武道館の解散ライブも行けたよ。もちろん1日1公演だけなのに。各メンバーのソロコンも外れたことないよ。2000〜3000人のキャパだったけど。こんな事言ったらダメかもだけど、知名度はあっちの方があったと思うんだけどなぁ。。時代がちがいますか?そうですか。。w
なのに、なのに、城ホールで3回も公演するのに当たる気がしないって(ノ∀`;) なんなんだろ。よくわからん。ソロコンを素直に「おめでとう!!」て言えないのはかなしいです。。心配が先に立っちゃって。。>< 心の狭いヲタでごめんなさい。
FCを早く単独にしてくれーい!他のGのファンの子が交換で出してるのとか見るとたまらない>< 不条理なJの世界。∞くんを好きになった以上、わたしは慣れていかないといけないのかなぁ。慣れる日がくるのかな。
今夜は待ちに待った3馬鹿のれこめーーーーーん!!だねぇ☆いーっぱいあれやこれや聞きたい事があるからコーナーはすっ飛ばす方向で(爆)お願いしますw



*1:まわりの人にバレた時いつもそう言ってしまいますw