ふんばるのだ。


ほんっとに早いもので明日で2月は終わりだなぁー。こうやってしん(ryなんつーセリフも出てくるよねぇ(笑)最近ちょっと↓な出来事があって、ダイアリー更新の足が遠のいております。でも真央ちゃんもちょうがんばってたし、わたしもふんばるのだ。そして丸さんもふんばってほしいのだ(何者)
丸さんの「レインボーブリッジ」発言は一体何があるのだろうと(´゚∀゚)こんな顔で待ってたワケですが、Withの取材だったのですねー。。チーン。。WithもMissもとりあえず立ち読みしてきましたー。だってちょい写りがビミョー。。月刊誌だし購入するかはゆっくり考えるとしよう。
「あらゆる雑誌に載る」と言うことだったけど、あとはどれに載るの?丸さん。


つづきはばぁりおもしろかった勉について☆
勉のこもりじゅんさんゲストの回が思いのほかすんごーくおもしろかった☆*1久しぶりの山田を観られたよーー(´∀`) ゆうちんに「そのやり取りめっちゃムダやな」て言われた後の山田のゼスチャーが!!もー山田では・げ・し・く可愛らしかったのです(*´∀`*) 丸さんの笑った口がハート型になってたのを久しぶりに観たよー☆可愛いー(*´∀`*)
こもりさんのあまりの女子の捨てっぷりに、ゆうちんがどんどん引いていくのがおかしかったなー(笑)脇フェチだけどわき「毛」はNGなゆうちんw「毛」と聞いて俄然ノリ気になるすばちゃんww 後ろのtornもどんどん引いていくのがわかっておもしろかったーwwけど、ブラの匂いが嗅げるなら嗅ぎたいワンパクボーズくん!今日もひと際黒かったゾ☆
あとは信ちゃんの天然っぷりにばくしょーww発音ww「わきげ↓のおかげ↓で」てww「わきげ↓のおかげ↑で」でしょwwはー、お腹イタイ><  
最後のバスケのフリースローのコーナーで「隠してたんやけど可愛いなぁ」て言うてまう丸さんwww メンバードン引きの中、どんだけみたらしww 丸さんがダメな女子を見てみたいものだわぁ(笑) 村上クリステルさんでも「最悪、いけるなー」ですもんね(爆)


新番組が始まるのはうれしいけど、ぱにが終わっちゃうんですね(´;ω;`)
ゲームの下手なすばちゃんでも滑舌と発声がめっちゃいいすばちゃんとか、コス山とか、「俺タイ行ったことない」タイ人wwとか、わちゃわちゃ言う弟ズとか、もうみられないんですかーーー(´;ω;`) さびしいなー。。わちゃわちゃ番組はげしくプリーズ!!



*1:この回はいつ収録されたのかなぁ