べーすまん

今日の大切な日はとっても有益な情報でした♡(爆)
ピックで弾いちゃってるのー(´∀`)硬めのピックでね(´∀`)*1誰とセッションしちゃってたのかなぁー(´∀`)この秘密主義♡
ぱずるDVDのイベントの時にアコベ弾いてたけど、あれからヤンチャボーズくんに借りっぱなしなの?
でも、いいよーいいよーw借りてる間に十分練習してアコベ修得しちゃってねー。
カウコンライブの時、バンドセッションの初めはピックで弾いてたなぁーとか、元旦のミセテクレのベースプレイは神ががってたなぁー、とか久しぶりに思い出してにまにま出来た♡
そのベースマンは前の日に美容院に行ったと書いてたけど、ヘアーチェンジしたのかなぁー。ヘッドスパだけ?どんな風になったのかなぁー。それを知れるのはいつかなぁー。あ、来週の勉の収録かー。行けた方がいらっしゃいましたら、べーすまんがどんな髪型になったのか教えてください♡
最近のふわふわもよかったけど、こないだのぱにの時のストレートもよかったわぁ(*´∀`*)丸さんのストレート忘れかけてた(笑)こないだのぱにのもうちょい短めがいいなぁー(´∀`)
不思議なもので(爆)その時その時の髪型が割りといいなぁと、いつもだいたいそう思ってるのです。はかせたろうだってその時はたいして変って思ってなかったし*2前髪をポンパにしてるのが好きだったのー。くるパーも可愛かったし、短髪もちょい幼く見えて可愛かったなー。
ただ(ここ重要)自分でセットしきれないのがいかん!(笑)セットしきれないから「落武者」とか言われちゃうんだよー(笑)くるパーもねー。
だから今回もどんな髪型になってるかわからないけど、丸さんが自分でセットできる髪型でよろしくおねがいしますー(笑)
あー。。本当に「生」山隆平さんはいまどうしてるんだろうな。。元気だよね。うん。あいたいなぁ。。丸さんのぴかぴかの笑顔、やさしい笑顔がみたいです。いまの精神状態にそんな笑顔は沁み込むだろうなぁ。。。
わたしのマルヤマエネルギーは完全にemptyなんだよー。ってちょっと暴走気味になってきたので、この辺でどろん。



*1:明☆のテキストに書いてあった☆

*2:その時のカウコンはきつかったけどー(笑)