浮かれポンチくんたちの1年

先週土曜にカレンダー受け取りましたー☆つたやの店頭受け取りだったんですけど、カウンターにあと2つ注文した人の分があったよ!だれ?だれ?こんな近くにも∞erさんがいるなんてー☆それだけでもうれしかったのです☆


丸さんが!丸さんが!浮かれてるーう(´∀`)すっかりポンチになっちゃってるーう(´∀`)かわいいいいいい(*´∀`*)かわいすぐるううううう(*´∀`*)インフルエンザにかかった直後とは思えないポンチっぷり!いやでも直後だったからこそのポンチっぷりなのねー(´∀`)あー平和だ。平和ってすてき。これから1年楽しくポンチですごせますように☆
10/11−24(表)の丸さんがかっこよすぎるうううううう ハア━━*゚+。v(*´∀`*)v。+゚*━━ン♪ 
ナニコレ!ナニコレ!フェロモンさんが大放出されてるううううう(*´∀`*)完全にギャップ萌えでしょーがーー!丸さんほどギャップ萌えする人はいないと思います!(暴走中)
丸さんの肉体はなんだかなまなましいー(*´Д`*)肉体て書くと余計になまなましいけどwそうなんだもん。信ちゃんや章ちゃんやヤンチャボーズくんみたいに引き締まって腹筋割れまくってるワケじゃないし、ゆうちんやたちょみたいに見るからに痩せた!て思うわけでもないし、すばちゃんみたいに華奢でもないんだけど。なんだかホントになまなましいのである。そこに本当にいる「男の人」てかんじなのです。そう思ってるのはわたしだけかな?
誕生日の表裏もかわいくてカッコよくてナミキさんにお礼を最大で言わなければなりません!ホントにステキな写真を採用してくださってありがとうございます(礼)
そして、裏の振り向き山隆平さんがーーーーハア━━*゚+。v(*´∀`*)v。+゚*━━ン♪
キメすぎてなくて自然でホントにとってもかっこよいです(*´∀`*)右横のサングラスしてるのもちょうカッコいいいいいい(*´∀`*)サングラスが残念なんだけども(爆)ハンバーガー頬張ってる丸さんは言わずもがな☆ 一緒に食べたらたのしいだろうなぁー(笑)
他にもいっぱいツボがあってニヤニヤしっぱなしですー☆こんなに楽しいカレンダーを作っていただいた、なみきさまはじめ走り回って撮って下さったであろうカメラマンさま他スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!