浮かれポンチくんたちの1年・ツボ編上半期

つづきはカレンダー順にツボ羅列してまーす☆

カレンダーの順番にツボを☆
★表紙 こんな男前がいっぱいいる浜辺にいきたい!
★表紙(裏) 丸さん見てゲラるたちょが女子!!かわいいー☆丸さんの中でこのポーズが流行ってたの?1年を通してこのポーズが見られるね(笑)信ちゃんがたちょの上に乗ってるー!信ちゃん、近いです距離が><
★3/29-4/11(表) なに?!この三馬鹿☆丸さんの腕の血管!なまなましいのー(照)
★3/24-4/11(裏)たちょの笑顔が女子!丸さんは何になってるのーー(爆笑)ハンバーガー食う口がでかいよ!男だよ!(照)ゆうちんすばちゃん章ちゃんの笑顔がほんっとにたのしそう☆
★4/12-4/25(表) 三馬鹿バーガー!!チョケ山!チョケ谷!チョケ上!
★4/12-4/25(裏) レコメンズー☆だーかーらー信ちゃん、距離近いって!丸さんとヤンチャボーズの大口対決!ヤンチャボーズくんの笑顔が子供みたい!すばちゃん脇全開w
★4/26-5/9(表) ゆうちん美人さん!
★4/26-5/9(裏) 飛び込む姿がホントたのしそー(笑)バスケ!!
★5/10-5/23(表) たちょ痩せたねー。ホント痩せた。ピースのピアスがかわいい☆
★5/10-5/23(裏) バスケ姿がサマになってるーー!しゃがんで笑顔がまたまた女子☆
★5/24-6/6(表) でた!鉄板笑顔の信ちゃん!こんな男前がいっぱいいるBBQいきたい!(2回目)
★5/24-6/6(裏) 丸さんの下げてるカメラ・・いつ公開してくれるのー!丸さんとゆうちんの口の開け方が一緒☆
★6/7-6/20(表) ヤンマーーーーーーー!!これにつきる☆
★6/7-6/20(裏) ナンデテヲツナイデイルンデスカーー????左手を上げてる章ちゃんが「やん、ちょっと待ってー」て言うてるみたいに見えるww
★6/21-7/4(表) 山田はなにをやってるんですかーwホントに丸さんの顔の筋肉はよく動くw
★6/21-7/4(裏) よくあるアイドルが浜辺を走るシーン。。ってそんな風には見えない☆ヤンチャボーズくんの海パンがズリ落ちそーー。
★7/5-7/18(表) ホントに痩せた!!ぽにょ組の2人☆お腹周りがもたついてなーい!でも一抹の寂しさがあるのはなんでだろうwwギャランが薄いのはなんでーーーーー!!でた!赤いスイミングキャップ君☆
★7/5-7/18(裏) 珍しく男前にキメてる2人組の間に赤いスイミングキャップ君w後ろの章ちゃんの髪がーwカッパみたいになってるですよー。また何かのポーズを取ってる山田☆
★7/19-8/1(表) 丸さん民族楽器?が似合いすぎー。また信ちゃんの笑顔が鉄板w
★7/19-8/1(裏) もーホントに声が聴こえてきそーイエ━v(*´∀`*)v━イ 丸さんのアゴアゴ!(笑)
★8/2-8/15(表) 赤いスイミングキャップ君がまたポーズとってますよーー!これは「まっちゃん、キレてるーー!」のポーズなん?他の3人の笑顔がほんっとに楽しそー
★8/2-8/15(裏) 丸さんの真骨頂キタコレw丸さんを囲んでみんな笑顔(*´∀`*)赤いキャップが似合いすぎです(´∀`)ホントに丸さんを見るヤンチャボーズくんがたのしそーでうれしいです☆
★8/16-8/29(表) ヤンチャボーズくんの腹回りが細すぎます><もっといっぱい食べてーーー!
★8/16-8/29(裏) 丸さんにヤラれてるたちょが女子!ゆうちんのお腹がちとヤバくないですか?w
★8/30-9/12(表) 章ちゃん!かわいいいい
★8/30-9/12(裏) さすが何でも出来る子!ピンクの水玉がよく似合ってるー
★9/13-9/26(表) すばちゃんもホントに美人さん☆
★9/13-9/26(裏) すばちゃんの自然な笑顔を見るとホッとするのはなぜなんでしょう
★9/27-10/10(表) レコメンズ!信ちゃんの笑顔がくしゃくしゃ☆腕の筋!筋!
★9/27-10/10(裏) 赤いスイミングキャップにどーしても目がいってしまうー(笑)またなんかポーズ取ってるよwかわいいなぁー。デレデレ。デッキチェアで休んでる丸さんムダにフェロモン出てるよーーーー!
★10/11-10/24(表) 丸さん!!ハァ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ン!!これは何かのCMポスターですかい?(真顔)たまにこんな爆弾くらうと立ち上がれないー(むしろ喜んでます)
★10/11-10/24(裏) 筋肉合戦な信ちゃん丸さんと脇合戦のすばちゃん(笑)丸さんのはだかがホントになまなましいのー(照)


あー楽しかった♪とりあえず、今日はここまで☆10/11-10/24(表)の丸さんにヤラれて終わりですーー☆