想いをのせて

昨日からゆうちんの当落がはじまりましたねー。ちょうどホロ酔いの時に知ったので、ホロ酔いの勢いで電話ができました(笑)1公演だけど無事に行ける事になりましたーー☆☆よかったー。うれしい。ゆうちんに会いに行きますね。
追加がいっぱい出てるみたいですねー(未確認w)ゆうちん、すごいなぁ。昨日も全然電話が繋がらなくて、ホントゆうちん人気者ーーーーーーー!!て思ってたんですけどね。
ゆうちん。みんながゆうちんに会いにいくよ。みんながゆうちん大好きなんやで。すごいね。すてきやね。なんかそれだけで感動してしまうー。
もう「オレなんて」って言えないね。わかってるんかなぁー、すごい人気者なんだって。城ホールなんて15000人がゆうちんを一斉にガン観しちゃうんだよ!ふふふふふ。たのしみです。ホントに。
松竹座のソロコンの時みたいに、たのしくてたのしくてあったかくてちょっぴりせつないライブになるのかなぁー。それともたのしくてたのしくてあったかくてたのしくてたまらないライブになるのかな。たのしみ。1公演観ちゃったらもっと観たくなるんだろうなぁー。
さー、ヨコヤマスキーさんたち最大wの関心事☆ゆうちんの髪型はどーなってるのか??!!!ドキドキ。昨日ドラマの撮影が終わったし、どうなるんでしょーねーーーー。ふふふふふ。わたしは割とどんな髪型でも好きだよー(笑)城ホールで会えるの楽しみにしてるね。