ひだりめさん(追記あり)


こちらには書いてませんでしたけど、毎週欠かさず観てましたよー。ゆうちんお疲れ様でした。つっこみどころがたくさんあって、でも終わってみればそれはそれで楽しめたドラマでしたね。
最後にゆうちんとなぎさとクリケイが三つ巴で心理合戦したところとってもよかった。普通にハラハラしました。もっとあんなシーンがあればよかったな。で、なぎさは銃が暴発したんですか?あそこのシーンが早すぎてなんで死んだのかよくわかってないのですが(ノ∀`;)そして結局なんの為の犯罪計画だったの?なぎさはなんであんなに協力してたの?
(追記)そういえば、十字傷の人が閣下の回のライブの時にお客さんが付けていた青いマジバンみたいなのを腕につけてましたよね?*1あれは何の意味があったのだろう。。ムダにイライラさせる為なのかしら。。色んなものがナゾのままですねー。

なぎさと距離が近くて軽く(*´∀`*) こんな顔になってごめんなさいw先週のベッドのなまめかしい肩と今週のあいのすけくんに背負われる時の尻!(あえて「しり!!!」と読んでください)が目に焼きついててごめんなさいw背負われてる時のそれはそれは白い、青白いくらいの腕に釘付けになっててごめんなさいw

でも、なんだかすっかり「クールさ」も板について、悪役犯罪プランナーになってました。今度はどんな役をやるのかなー。時夫くんも好きだよー。わたしがいっとう好きなのは「高坂聖くん」です(なんの告白)
今度は関西弁のあほーな兄ちゃんとかもいいなぁー。「あのクールな奴がこんな役もやるの!?」なーんて世間をびっくりさせてほしいなぁー。楽しみに待ってるね。
あ、最後に一つ、あいのすけー救急車呼ぼうよーねーwwやまだくんはお芝居上手ですねー。あいのすけを応援したくなりましたもん。やまだくんもお疲れ様でした☆よい弟でありがとう。


*1:少年に彫刻刀を突きつけている時に見えたのですが