しゅらばら


今日の放送まだ途中までしか観られてないんですけど、丸さんの新コーナーが始まってましたー(´∀`) その名も「街角修羅場」初回の今日は「嫁vs姑」。。なんとも丸さんには荷が重いw事態の収拾がつけられないものでした(ノ∀`;)
丸さん緊張してました。えみちゃんの隣だしね。でもこんな場を与えてもらったのだから、丸さんファイト!!えみちゃんが隣でヒートアップしてようとも、セッチーが*1苦虫をつぶした顔をしてようとも(爆)ファイトだぞーーー!最後〆ようとしてに「ぼくにはわかりま・・」まで言ったら、えみちゃんがしゃべってかぶってたよー(ノ∀`;)とりあえずファイトだ、丸さん☆
今日の丸さんもイケメン仕様でしたわー(*´∀`*) ふふふふ♪青いチェックのシャツにネクタイでグレーのパーカーを着てたんだけども、よくお似合いでした☆しゅらばらのスタイリストさんが用意してくれる衣装を毎回お買い上げすればいいと思うのー(笑)そしたらプラベでゆうちんに間違えられたりしないんじゃないかなー(爆)
やすとも姐さん、今度はこの事を薦めてもらえませんか?(まがお)



*1:和泉宗本家