お元気ですかー?


本日(昨日)の丸さんは焼肉を食されたようで、牛ちゃんに感謝してました(笑)よかった。丸さんが元気ならそれでいいのだ。
丸さんの毎日の連載に↑↓してなかなか忙しいよ(笑)書くことない日もあるだろうし、書くテンションじゃない日もあるだろうし、連載はすごくすごくうれしいことだけど無理しないでほしいなぁ。いや、無理するべきなのか?タレントとして。更新が遅れたらやっぱり心配しちゃうしねー。毎日連載は距離感がむずかしい。。と感じています。


元ぽにょ組のロケはたのしかったのかなー。それはいつ観られるのかなー。楽しみだなー。
美味しい食べ物をはふはふ言いながらタレ目にして、口いっぱい頬張ってる丸さんが観たいです(´∀`) 食べ物関連では声を張っちゃうたちょが観たいです(笑)ゆうちんもドラマ終わったし、心置きなく食べたのかなー。わちゃわちゃしてるとこ観たいなー。できればメンバー全員がいいんですけどー。たまにでいいから、メンバー全員でのロケをお願いします!(懇願)


ゆうちんのチケットが来週の火曜日にきちゃうー☆☆たのしみー(´∀`)
城ホールは楕円形だからステージはセンターステージでお願いします!(切実)ステージ端っこだと遠い!(滝汗)360度からゆうちんを見つめちゃいます!ってなっててほしい☆照れるゆうちんが観たい!初日のステージに現れたゆうちんの表情が観たいです。どんな表情してるんだろう。。しみじみ。ゆうちん、体調崩さないようにお願いしますね。


カウコンDVDver.のきゅうじょうしょーが流れたんですってね!観てないんですけども。。たのしみですーーーーーーー☆☆登場がもんのすごーーーーくカッコよかったので、そこも込みで観たい!!バックライトに照らされる∞くんたち。本当にカッコよかったんだもーん(デレデレ)発売まであと少しのガマンですね。
あんあんの表紙のも載っちゃうし、カウコンDVDも出ちゃうし、忙しいなぁー(喜)ていちくさま、どうかどうかブリュレはネ申映像*1で今度こそよろしくお願いします!!!!!!



*1:「手を差し伸べたらどうなるんだ」のとこ。ここのフレーズのばぁりカッコイイ丸さんは絶対映っててほしい!!