ありえへん


この前の放送分をいま観出した最中ですけど、書かずにいられないw
丸さんのあまりのキモさっぷりに
才オォ(。゚Д゚*)ォオ才 ってなったよねww
カメラがピンチヒッターももえり嬢のおちちのドアップから顔に移る間のコーフンぷりったらwww
「あひゃーすごいw」「桃からモモへ(*´∀`喜)」て
マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!! ってなったよねww
ももえり嬢へのからみっぷりがあきらかにJアイドルの域を超えております(爆笑)_| ̄|〇
この週のランキングが「あいつ誰やねん」ww まさに☆ww
丸さん あなた振り幅大きすぎ☆キャハ☆
ありえへん開始3分で疲労感いっぱい(笑)番組開始前のダイジェストにちらっと映った丸さん観て「髪の毛後ろに流しててかっこいいー(*´Д`*)」なーんて思ってたのにww
じゃ、つづき観てきまーす☆