祭がきた

カウコンDVDやっと観ました。よかった。胸がいっぱいで今言葉になりません。。ハイクにはその時々の叫びを上げましたが(笑)∞くんたちの本気をまた観られて本当によかった。うれしい。きらきらでした。ありがとう、∞くんたち。ありがとう、ていちくさん。
わんぱく相撲や韓流スターはカットでしたねー。韓流スターさんちょうカッコよかったのに(笑)まぼろしになってしまったよー(笑)
オープニングのロリコスはやっぱりネ申ですね。みんな本当にいい顔してるのー(涙目)きらきらして眩しいくらいだよね。
ベースがほんっとにカッコよくて、丸さんが映る度に変な声が出て困りました(爆)丸さんが生で弾いてる音だと思うと本当にうれしい。
ありがとう、楽器隊。強情にGOの最後、楽器隊が集まって楽しそうに演奏してるところ、丸さんが章ちゃんを煽ってるところ、最高にかっこよいよーーーーー!最初の2曲で昇天しそうでしたw セッション以降のベースプレイもホントにカッコよくてたーまーらーんーーーーーーーーーーです。はい(*´∀`*)
ブリュレは思ったより忙しい映りだったけど(爆)「手を差し伸べたらどうなるんだ」と、最後のキメポーズは丸さんが映ってたので満足です!ありがとう!ていちくさん!GJ!!!
まだまだいっぱい書きたい事あるんだけど、今日はこの辺にしておきますー。あーあの場所にもう1回行きたい(懇願)会いたいよー、ワンシャーーーーーン!!!



あんあんも買ってきたよーーー。表紙ばっさかっこいいいいいいい(*´∀`*)(*´∀`*)こんなん本屋でバーンと置かれたら人気あがっちゃうでしょーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)
でもさ、でもさー。。丸さんの写り具合が全カット微妙だと思ったのですが(爆)。。いかがでしょうか?もったいない!!!スーツもwwなんで丸さんだけ青なの?wちょっとサイズ大きい感じなの?シャツがなんでデニムなの?wもっとシュッとしたやつも似合いますよ!あのスーツ、丸さんだけ何の仕事してる設定の人なんだろうなー。。
ロッカー男子は思ってたのと違いました(笑)ものっそ健康的でした(爆)またまた丸さんのポージングがww無理があると思うーーー(笑)でもまたこの生々しい肉体にやられた残念な大人ですみません(ノ∀`)
メンバー紹介で丸さんのことを「空回りさえも魅力の愛されキャラ」と書いていただいてありがとうございますー(喜)ふふふふふーー♪「空回り“さえも”」ですからね(´∀`)



あんあんに浸ったりカウコンDVDに浸ったりする間もなく、もうすぐゆうちんのソロコンが始まるねー!もうすぐだよーう(*´∀`*)一気にいっぱいありすぎてもったいないよ(笑)
でもどれも全力で楽しませていただく所存ですので、我らが大将☆ゆうちん、どうぞよろしくお願いします!!!だいすきだーーー☆ラブ!