カウコンDVD DISK-1

OPのロリコスRemix verが聴こえてくると、心は京セラに飛んでいってしまいます。本当にメンバー全員がカッコよすぎて。ビジュアルよすぎなんだよーう。きらきらなんだよーう。大好きなんだよーう。
それではDISK-1のつぶやきをつづきから☆
★オープニング★
お城田ジョーさん登場ktkr!「まるちゃんのポスターを買って」って言っちゃうところが可愛すぎまするるるる☆初日の30日着ぐるみが確かちょうど7体いて、その頭をすぽっと取って出てきたらどーしよーと思ったなぁ(笑)
★ローリングコースター★
Remix verキターーーーーー!!!バックライトに浮かび上がる手拍子する腕が(*´∀`*)みんなかっこよすぎるーーーーー(*´∀`*)最初に大きく映る丸さんの笑顔がたまらなく好き♡モニターが7分割した時のキラキラっぷりったらハンパないー☆ベース弾く姿がサイコーにかっこいいーー♡ピック使い♡リズムを確認するようにちょいちょいたちょの方を見て弾く姿がよい♡ますますこの曲が好きになったよー(*´∀`*)
★強情にGO★
中合わせの信ちゃん丸さん☆丸さんの笑顔がー(溶ける)最後の方で楽器隊が固まって演奏してるーーーー!!!ちょう好き!めっさかっこいいーー♡黄金の三角形でございます♡章ちゃんを煽る丸さん!めっちゃくちゃかっこいいいいい(*´∀`*)丸さんの煽りはフェロモン全開なのでやられまくりです(本望♡)もうオープニングからの2曲だけで瀕死状態でした(笑)
無責任ヒーロー・関風★
ここまでずっと実は2部の映像なんですねー。*1
★イッツマイソウル★
「終日おまえらに夢中だぜーー☆」信ちゃん距離ちかっ!
★挨拶★
これも2部だから信ちゃんの赤いスパンコールのロングコートが観られないのが残念。とーっても似合ってたのにー。章ちゃんの挨拶がちょいちょい「男」でステキ☆ここまでのそして全編に渡ってのたちょのキラキラっぷりがハンパない!やんちゃぼーずくんがおもしろいwwいつもぐだぐだになっちゃうのねー(褒めてます)「全力パーーーーン!!」をキモ可愛いと思っててスミマセン☆2部の〆はゆうちんだったんやねー。祭りだもんねー☆
「ご紹介にあずかりましたお城田ジョー」さん。2部ではご紹介されてなかったよーーー(笑)
浪花いろは節
赤チェックの衣装☆丸さんほそーい☆足がほそーい☆曲の終わりの方で章ちゃんがまだ降りきってないクレーンから「ぴょーん!」と飛び降りた!のを思い出したよ!丸さんはちゃんとクレーンが下に降りきってから安全に降りてました♡
★君の歌をうたう★
「どーん!」かわいすぎるやろがい!!やんちゃぼーずくん!!可愛いとこ全部持ってくやんちゃぼーずくん♡すばちゃんもかわいかったんだけどー、あんまり可愛く映ってないような。。もったいない。。で、水じゃまーーーーーー!!(爆)豪華なのにごめんなさいwおっと!般若が出てたーー(笑)ハットに当たるまいとして避けてるゆうちんに、またまたハットが激突!!(爆笑)これ映りこんでたーー!うれしいw
★マイナス100度の恋★
三馬鹿お兄ちゃんズ=主旋律、弟ズ=ハモリ隊という構図が好き♡「愛しちゃったままさー」の丸さんの表情が寂しげに歌っててよいー(*´∀`*)ここのフレーズ大好きです。
★雪をください★
唯一ここ覚えてるーーーー!!たちょのカメラアピからの〜、山田劇場!!1塁側から観てたーーー(*´∀`*)山田のカメラ合戦を背中から観てたーー(*´∀`*)山田の身長差ラブ!♡♡横に一列に並んでから、丸さんがずーっと天井を指差しながら歌ってたのを覚えてる。
ブリリアントブルー★
あれ?衣装が違う?この曲は2部なんですねー。なんで?赤いチェックのパンツだと雰囲気が合わないから?「でもきっと輝きは〜@たちょ」のとこのぐるぐる回るダンスが好き。この曲のダンスかなり激しいなぁー。掛け合いのところメンバー縦一列に並んだ時の手の動きが凝っててキレイー。最後の丸さんの真顔がばぁりかっこいーーー(*´∀`*)
★大阪ロマネスク★
ごめんなさい。丸さんがこわくないかなぁーってずっと思ってました。。
★急上show★
またまたバックライトからの登場ーー!!かっこよすぎーーー(瀕死)スーパースターーーーー!ちょう高速変顔ktkrww丸さんのポクチンが映ってたー(爆笑)
★好きやねん、大阪★
カウコンで某5人組さんが歌ってた時、頭の中で自動的に「ウホウホ♪」やら「この街♪この街♪」とかが流れてた件wそして誰も歌ってなかったから(当たり前)物足りなかった件wエイトくんもピカピカ光ってるー!豪華ー!
★ズッコケ男道★
丸さんホントにずっこけたーーーー(爆笑)_| ̄|○ 面白すぎる、この人wでもこんないいとこ覚えてないー(チーン)この曲は1部ですよね??変なイゴキが炸裂しまくってる(爆笑)_| ̄|○
★10年後の今日の日も★
写真を1回もちゃんと観てないから、下の方にずっと流してください!(土下座)観たいーー。すばちゃんの脇全開に喜ぶ信ちゃん。食事会の丸さんが本当にたのしそうすぎて涙目。信ちゃんがただのおっさんになってしまってるよー(笑)


こうやって観ると2部の映像もいっぱいですねー。1部のものでもほぼ覚えてないっていう。。_| ̄|○ でも本当に楽しそうで充実感でいっぱいのメンバーの顔がまぶしくてうれしいですね。


*1:髪型で見分けられることを教えてもらいました☆