間違いないひと


ゆうちんのヤっちゃいコン。昨日の1部に行ってきましたー☆
ゆうちんのソロコンを祝うかのように後押しするかのように、もう本当に快晴で桜が満開で景色が本当に綺麗で。それだけで胸がいっぱいで。ただ城ホールに向かって歩いてるだけなのにウルウルきてました。そういえばカウコン後も空を見上げたら満月で。なんだかお天道様に∞くんたちが味方されてる気がしてます。なんか見守られてる気がします。もっと大きくなれるよ!ってお天道様に言われてる気がします。


ゆうちんのあまりのカッコよさに、一緒に入ったヨコヤマスキーさん達がバッタバッタと倒れてはりましたー(*´∀`*)倒れこむツボが同じでした!(*´∀`*)さすが!!(wピース)だってホントかっこよかったですもんね♡
キラキラしているのは衣装のせいじゃなくwゆうちん自身がホントにキラキラ光ってたんです。
ホントにカッコよくてあったかくて∞でよかったなーってつくづく感じた空間でした。
嬉しいことに?!08年夏以降から京セラでしか∞くんたちに会えてなかったので、城ホールのスタンド20列でも「近い!」って思えました(悲笑)そしてよく観えたー☆馴れってコワイですねw
つづきはレポ出来ないのでつらつらと私の鳥脳の中で覚えていることを☆



1部は美奈子さんが来てはりまして。こんなところでしか言えないからと「いつまでも元気で居てくれたらそれでいいので」というような事を2回続けて言ってました。反抗期のまま大きくなったから面と向かっては言えないと。おかーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
それにつづく最後の曲。松竹座と同じトリの曲で写真が後ろに映るのも同じでしたけど、出てくる写真が違うのもあって。松竹座の時の写真より小さい頃のゆうちんの表情が曇ってなかったような気がします。*1小さい頃の写真ってたいがい笑ってる写真が多いと思うんだけど(親は笑ってる顔を撮ろうとする)ゆうちんの写真は全然笑ってるのがなくて。。それがすごい衝撃で。でも今回の写真たちは表情が少し柔和なものが増えてた気がします。そうあってほしいっていう私の思い込みかな(笑)ゆうちんの中で幼少の頃へのこだわりが少し軽くなったのかもしれないなぁ。。片意地張ってたものが少しずつ取れてきたのかなぁって思いました。


キッチュがまた聴けたーーーー(*´∀`*)パズルコンの時は京セラであまりにも遠く、そのキッチュっぷりがよくわからなかったのですー><改めて観てばっさかわいいいいいいー♡章ちゃんも登場してうれしかった♡
アダルトverがーーーーーーーー♡たまらん!たまらん!シルエット込みでたまらん!!(*´∀`*)ばっさ!ばーっさカッコよすぎた(脱力)あんな衣装似合うんだなーーーーー(ホレボレ)これは優先順位1位だったのかと余計な事を考えました(笑)Jrたちをしたがえて踊るゆうちん!群舞大好きです!


メンバーのソロコーナーがあって。自分の曲を紹介するのにVTRでメンバーが登場するのですが、まるちゃんがーーーーーーーーーカッコよすぎたーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)両耳かけ!!ちょっとーーーーイケメンー(*´∀`*)テレビでその姿を晒しなさい!!!(命令)
確か松竹座の時のVTRでもネクタイをしめながらしゃべってて、ムダにwちょうカッコよかったなーーーーーーーー♡
やんちゃぼーずくんが可愛いすぎたんです!
最後の〆で自分の名前を言うだけなのに「錦/戸/亮ですかっ?!」って!!!(爆笑)「かっ?」って聞いちゃったよ!おい!!_| ̄|○ もうり/ょ/うちゃんに完敗だよ!完敗!ありがとう!(爆笑)「かっ?」って言っちゃたあと恥ずかしくて口を塞ぐしぐさがまた可愛すぎる_| ̄|○ 指4本で口隠してましたよーwww
メンバーソロコーナーは期待通りで☆バブンマンキターーーーーーーーーーー!!体つるつる!!しろっ!つるつる!しろっ!ってガン見(笑)パンツ(?)が若干大きいのか移動する時にパンツ持ってぎこちなくしてるのが可愛かった☆
すばちゃんのソロはやっぱり「ちゃんと」演るんですね。「愛」だなぁー。そういえば!ゆうちん「ヒナ、ヒナ」言うてましたねー(´∀`)困った時の「ヒナ」頼み☆しょっぱなの挨拶から「ヒナ☆」「愛」なんですね、わかります☆


ゆうちんの歌声好きです。高音も。「渇いた花」センターで歌えたね☆メンバー全員歌唱力がすごく上がってると感じます。新曲のバラードもすごくよかったなぁー。。音源化プリーズ!
わたしのヤっちゃいコンは終わってしまいました。。でもこれから2ヶ月つづきます。ますます、ますますよくなって名古屋ではどうなってるんだろーなーーーー(*´∀`*)
ゆうちん、本当に楽しませよう精神届きました。ありがとう。一人で15000人を楽しませる事が出来るゆうちん。間違いない。客席があったかいのはゆうちんがあったかいからなんです。∞くんたちがあったかいからなんです。お互いがお互いを映す鏡なんだよ。ありがとう。


*1:あくまでも私の感じたことですのでノンクレームで☆