間違いないかのじょたち


ふふふふふー♡開演前・開演中・開演後とにかくたのしすぎました!!!ありがとうございましたー!ほんっとにたのしすぎてばんざーーーーーい状態でした(笑)
開演前・開演中と最強のヨコヤマスキーな方たち☆とご一緒できて楽しかったです!お腹痛かったです(笑)ありがとうございました☆鑑賞会リベンジしてくださいねー(´∀`)
開演後はカウコンご一緒出来たKiさんと、はじめましてのCさん*1だったのですが、思いっきりしゃべりまくれて本望でした!(爆)いやーあんな「ピー」が入りまくる会話楽しすぎました♡♡大人ってステキって思いました♡丸さんのもろもろをわかっていただいてありがとうございました!(力説)
またぜひぜひ会える機会を出来れば早くに、∞くんたちに作ってもらいましょうね☆



*1:お会いできて感激でした(礼)