スター御礼&コメレス

修羅バラのエントリーにたっくさんのスター&拍手をありがとうございました!カラースターまでいただいて><。。ありがとうございますー。こんな丸さんのあったかいところが発揮される企画がまたあればいいですよね。よみうりてれび様、よろしくお願いします!
遅くなり申し訳ありません><コメントをいただいた方にコメレスです。
いおりさま >コメントありがとうございますー。こっそり来ていただいてたのですか?ありがとうございますー(嬉)わたしのつたないレポでも、丸さんのあったかい所が伝わったようでよかったです。本当にいい収録でした。よろしければまたお越しくださいませ。コメントうれしかったです☆ありがとうございました☆ゆうちんのソロコンのVTRの丸さん、めちゃめちゃカッコよかったですよねーーーー!!