「田」になりたい


4月に入りバタバタしています。カウコンDVDのDISK2の感想も書きたいのですが、じっくり時間が取れませーん><
でもこれだけは言いたい!


cinematic がよすぎる!!!!(*´∀`)


ちょっとー!こんないい山田だなんて聞いてない。ばっさ!ばっさ!丸さんがカッコよすぎるでしょううううう。フェロモン放出のブリュレ、フェロモン全っ開の悲しい恋、ときての
cinematic ホワァ―――:.*.・。(*´∀`)。・:*:・―――ン

悲しき恋の名残でフェロモンがだだ漏れなんですけどーーー。
丸さんの真顔がカッコよすぎるんですけどー(*´∀`*)
山田で歌う姿が非常によい。よすぎる。2人の世界なんですけどー。2人でハモって見つめ合っちゃてるんですけどー。
章ちゃんと並んで話すときや歌う時に、丸さんが少し猫背になる所がすき。章ちゃんを見る目線がよい。章ちゃんを見つめる瞳がー。。章ちゃん1回でいいから変わって(土下座)
わたしが観たのは31日2部以外の公演だったから、1つのムービングに大山田、もう1つのムービングに三馬鹿・やんちゃぼーずくんだったんですよねー。3人でムービングにいるからメンバー間の距離があったんですよねー。だからcinematic、ノーチェックでした(笑)
こんなによい山田があったなんて!DVDになってホントよかったー。またまた感謝しております、ていちくさま☆
もっと色々感想を書きたいのだけど、また次回ですー。


あといつもたいしたこと書いてない(爆)かいほうをずっと放置していたら、以外とよいテキストだった件(笑)
ワンシャンはやっぱり高い所こわかったんやねー。最初に滑り降りる時こわそうな顔してたもんね。。よくがんばりましたー(拍手)そして!歌のおにいさんでいって正解だったよ!!(爆笑)インディアンの格好ででてこられたら、マルヤマスキー以外はか・く・じ・つにドン引きだと思われますのよ(ノ∀`)そこ全力で歌のおにいさんでよかったと安心したところです(笑)
ワンシャンとってもすきだよ。「ちょっと待っててなぁー」て言うところ、ステージの真ん中へ行く時に横向きでピョンピョン跳ねながら移動するところ、ムービングからセンターステージに飛び降りながら両足でパンパンってやるところ、センターステージで前のお客さんを小さく手招きしてるところ、全部「歌のおにいさん」の世界で、なりきっててとってもよかったよ。
わたしがワンシャンの振り付けで一番好きなのは「右肩にあが隆Heix4」のところーー☆右肩あげて歩くとこが可愛いいいいい(*´∀`*)
ホントに全力で楽しませてくれて「ありがとーう。ワンシャンロンピーン」の気持ちです(笑)
みんなのテキストを読んで、09-10のカウコンin京セラは∞くんたちにとって、本当にいい機会でいいお仕事だったんだなぁって伝わってきました。これをよい方向へどんどん、どんどん繋げていってね。
2010年どんな「楽しい」があるのかなぁー。少しずつ匂わせているような気がするんだけどw、何かなぁー。ドキドキしながら待ってるよ。