ゆうちんのハナ

昨日の勉(@横山めぐみさん)がめっちゃおろしろかったーwwいろんな意味でww
丸さんは相変わらずの見事なみたらしっぷりで(゚∀゚)でもゲストの方に全くはまってないと思われます(笑)昨日は丸さんがいーっぱいしゃべって、信ちゃんにいーっぱいつっこまれてたよー。大人なGo Barのお話も聞けたよー(笑)
関西うぉーかーにも書いてあった、章ちゃんのお風呂事件もすばちゃんが詳細に語ってくれてました。ゼスチャーつきで(爆笑)もう1つほかに冒頭1分で爆笑したことがあったのですけど、それはBS組の放送がまだなので書くのやめておきますねww


で、一つ言いたいの。


丸さんの上半身
確実にパンプアップしてる!?(゚∀゚)


と思うのはわたしだけデスカー?
前より肩幅が広くなって二の腕がたくましくなって、胸板も厚くなってるように見えるー!!
昨日は特に薄い生地の長Tとベストで、肩や腕の筋肉がよくわかる衣装だったので余計にそう見えたのですー☆でもアゴはシュッとしてるから太ったワケじゃないと思うんですよねー。
ゆうちんも北海道のMCで丸さんが加圧トレーニングをしていると言ってたらしいですし、やっぱり2010年はばっきばきの体にナッチャウンデスカー(*゚∀゚*)
最近の大切な日はわざと食べ物日記にしている気がします(笑)太ったって心配してる?みたいな事書いてるし。でもそう書いといて実はちゃーんと引き締めて鍛えてると思うんですー。心配させといて実は・・みたいな☆
番協行かれた方のレポを読ませてもらうと、丸さん痩せてる!て書かれてるますしねー(´∀`)しゅらばらでも、隣に座ってるやすとも姐さんの肩幅より広いくらいだったのですー。これかなりの肩幅ですよ!(爆)
丸さん本気!?本気ダシチャウー!?(*´∀`*)
次に会えるときはめちゃめちゃ引き締めちゃってカッコいい山隆平さんナノデスカー(*´∀`*) ワクワク☆
などと、ひとりで勝手に期待している最中なのです☆