素敵なネーミング

  
その名も「山田錦」でございますー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
BIG WEST だよー☆☆
そういえば、2年くらい前にテレビ誌で錦くんが「丸さんと章ちゃんでPerfumeやりたい!!」てなんだか爆弾発言してましたよねー(爆笑)ホントにやりたいの!?(゚∀゚)もう忘れちゃっただろうけど、錦くん!気ながーに待ってるからね(笑)
BIG WEST推しの人がいたならば*1プレゼントして差し上げたいでございます(笑)
これ酒まんじゅうでとってもおいしいんですよー(*´∀`)
ビバ!甘いもの♡
今日の大切な日のケーキも美味しそうだったー。白いイチゴなんて見たことないなぁー。
丸さんてホント女子力たかいわー。でも食べる時は一気に3口で食べちゃったりして、男らしいんだかないんだかみたいなー(*´∀`)目じりタレちゃって口いっぱいにもぐもぐしてる姿に癒されるわー(*´∀`)
そんな丸さんが見たいー。


*1:たぶんいないですよねw