ストレートヘアーはお好きですか


やっと本屋に行ってきたよ☆いっぱいチェックしないといけないw雑誌があって、しかも盛大にニヤニヤしてたから完全に怪しい人でしたー(爆)
丸さんの髪の毛が思いのほか爆発してたよー><ぴあいーえっくすのテキストがよかったんだけれども、丸さんのばくはつーな髪型とメガネがね。。寝転んでる時の頭が倍!「ばいのばいのばーい!@CAN」ですよ!(笑)購買意欲が激減です(爆)それから、あの型のメガネは似合わないと思うんだー。
でもテキストの中でとっても丸さんらしい、とってもよい事を言ってたの。
番組のスタッフさんに何か言いたい事は?(だったかな?)の問いに、
★丸さん談
★物を作る上で否定からは何も生まれない。互いに認め合ってその上で相乗していくのが大事。
★良くしていくためにはやりたい事を「乗っけて」いくというのがベスト。

というような事を言ってたよー。「認め合って」「乗っけて」いくっていうのが、すごーく丸さんらしいなぁーと思いました。しみじみ。
「否定からは何も生まれない」かー。確かにそうだよなぁ。。我が身を振り返り中。。(笑顔)
番組制作についていろいろお話してたんだけども、なかなか面白いテキストでした。自分のキャッチコピーをつけるなら?の答えが可笑しかったなぁー。丸さんは「笑うと右頬にえくぼが出来ます!」だったかな?(笑)たちょのコピーを考えるよこすばが可笑しすぎたwああいう時のすばちゃんは天才だよね。ヒラメキがすごいよねw
あ!最後にじゃに勉の紹介*1で山ヒロアナの話が!!(爆笑)近畿圏以外の人はだーれーもーしーらーなーいーと思ったw


SONGSもやっと見れたー。ゲストだったけど名前もちゃんと載ってたねぇ(笑)かわいいー。ニット帽被ってるの新鮮。後輩のライブに、カバンいっぱいDVDやらカレンダーやら持ってくる丸さんが盛大にかわいい。もう1枚写ってるのはニット帽取ってるの。かわいいなぁー。やっぱり生山隆平さんは盛大にかわいいのだ。


ぽぽろの!!ストレートヘアー山隆平さんがとーってもカッコよかったんです!!お久しぶりです!ストレート山さん!って思いましたけど、今もふわふわパーマヘアーなんですよねぇ?いま現在の髪型がもうひとつわかりません。。><ゆうちんのソロコンに出てきた時もふわふわ山さんだったんですよね?
ぱにも最後の方の収録はストレートでカッコよかったんだけど、時々丸さんも「ストレートにしてみたい!」衝動に駆られるのかしら?w
大切な日で「スタイリングもお任せ」って書いてたのは次号のことなのかな?白いタキシード王子じゃなかったもんなぁー。
ぽぽろのスタイリストさん、ちょっぴり「ストレートカッコいいですよ!」なんて勧めていただけませんかね?いや、ストレートじゃなくてもいいです!ふわふわパーマもかわいいよー。でもねー、もうちょい、もうちょい髪の毛切ろ!もうちょい短くしよ!(必死)って勧めてくださーい。春だしね!
久しぶりにストレートヘアーなキメ顔丸さんはシュッとしてて、ほんとカッコよかった(*´∀`*)
でもね。。一瞬ですよ!一瞬!上田くんに見えただなんて言えない><ごめんねー、丸さん


おりすたも毎週レポがあって有り難いかぎりですねー。shihoさんゲストの回の薄手のTシャツにカーディガンっていうのがよい。明日はその回かな?お尻チェックもあるようだし楽しみだなぁー☆
丸さんとすばちゃんがお互いの腰に腕を回してる後姿のカット1枚の為に、購入しようかと悩みましたw
この身長差ラブ(*´∀`*)このふたりいっつもくっついてるよねぇー(´∀`)ほのぼのをありがとうございました☆



ゆうちんのソロコンに∞くんたち全員集合だったんですよねぇ(涙目)にっき。読んだだけで涙目でした。そんでもって電車ごっこみたいに繋がって出てくる∞くんたちが、やっぱり全力で可愛くて目汁。たとえー!関西はローカル放送時間帯でも!(号泣)想像しただけであったかくてほろり。丸さんは何を感じたのかなぁ、とぽろり



*1:関テレ制作という事になぜかこだわってたなぁー