HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA


☆☆たちょ 25回目のお誕生日おめでとう☆☆


丸さんのギャグで膝からおちるたちょがすきです☆ゲラってくれてありがとう(笑)丸さんの心が折れずに済んでますww
たちょには向上心がすごくあると思っています。状況を把握している冷静な所があると思っています。どんどん向上していってほしいです。今度のどらまも楽しみにしているよー☆
そして。食いドルなたちょにほっこりしています。MAPは美味しいものが絶対あるからいい顔が観られるよねー☆しれっと岩茸採っちゃうし(笑)これからも食いドルっぷりに期待してるよー。
楽しそうに演奏してる楽器隊がすきです。リズムがずれないようにたちょの方を見て確認する、丸さんとのアイコンタクトがすきです。どっしり構えてるドラマーたちょがすてき。
たちょのたくさんたくさん笑顔が見られる一年でありますように☆


∞の年下組も25歳かー。。今年すごく正念場な気がします。でももうすぐ半年経ってしまうよー><
だけども、今日の大切な日からもよい知らせ的なにおいが. .。.:*・゜゜・*:(*´ー`*):*・゜゜・*:.。. .
なにやらさつえいをしているようですけど、何をしてるんですかっ!結構な日にちをかけてさつえいしてますよねぇー。キニナル。なんだろな☆なんだろな☆
ゆうちんのツアーオーラスで発表とかですかっ?!いつおーしーえーてーくーれーるーのー。
ってか、「種」て!!なに??!!!ワタシワカリマセーンwwレポを読ませていただいて、思わずPCの前で前のめりになった事だけお知らせしておきます(爆)