らじお

ペアルックきたわーヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ〜♪
差し色まで一緒て!!!信ちゃんGJ!!信ちゃんばりのサムアップで賞賛するよー(笑)来週のがいどが楽しみでたまりませーんw2週にわたってペアルック載せちゃってー☆いやそーなゆうちんと嬉そーでタレ目な信ちゃんをぜひとも!
ゆうちんがペアルックをぼやく間、やさしい時間が流れてたね。。信ちゃんの「クックック」ていう笑い声が、やさしかった。そうやって時間が過ぎていくんやね。
ゆうちん。。ちゃんとご飯食べてー!もう毎日メンバー交代でご飯誘っちゃいなよーう!有無を言わさず連れて行っちゃいなよーう!ホントにちゃんと食べてね。。お願いね。