ことだま

風邪をひいてしまったゆうちん。だいじょうぶー?緊張の糸がゆるんだんでしょうね。お大事にしてね。ゆっくりもたぶん出来ないだろうけど、早くよくなりますように。
きのうのにっき。読みました。
ハイクにもあげましたけど、男前すぎる><。。こんなにすぐ伝えてくれるとは。。横山裕という人は本当に真面目で律儀ですよね。真摯にこちら側と向き合ってくれてますよね。。自分とも向き合って。辛かっただろうに。。でもそれが横山裕ですよね。本当にありがとうとしか返せないのが歯がゆいくらいです。惚れてまうやろー!ってオチつけてスミマセン><
これからもわたしなりの全力で応援していくから、思い存分「やってやる」ってください。