出たー!でろー!連ドラマー!

がいど見てきたよ!な感想ですー。
29ちゃいと28ちゃいのつなぎが可愛いいいいー><違和感ない(笑)もっと派手なつなぎを想像してたんだけど、思いのほかシックでした(笑)来週は「差し色」なんですね!わかってますね!がいどさん!
つなぎはまぁ予想内の萌えでしたが(笑)、ヨコイチー!地元ー!ってか!!あのスーツ?みたいなのは本当にフツーに普段着てるってことにオドロキw大阪の住宅街をあんな姿でウロウロしてたら、めっちゃ目立つってーーーー!!!(汗)いいのか?いいのか?地元だから目立ってもいいのかーーーー!wラックもすんごく可愛くて。。長生きしてね。


なんつーところに喰いつきながらもwオレンジスキーといたしましては、やっぱりイチバンの喰いつきは。。。丸さんのレスリング姿です(ノ∀`;)
あんなのするって聞いてない!!(笑)予告でやってましたか?わたし見逃してましたか?
しーかーもーーデコ全開山さんであの格好(ノ∀`;)Jアイドルに見えないってば!!(爆笑)心の広いマルヤマスキーさんたちもそろそろ暴動起こすのではないでしょうか?(まがお)その残念っぷりが丸さんで笑えちゃうんだけどもー。。いや、そこは厳しくいっといた方がいいのかな?もうわけがわかんないよー(笑)
しゅらばらもデコ全開山さんだったし(ノ∀`;)さっき観たでろの予告もデコ全開山さんだったよーう(号泣)
わたしはデコ出すのが絶対ダメって思ってるワケじゃないよ。。きゅうじょうじょーのPVの髪型すきだしー、むちゃぶりの航空会社見学?ですばちゃんと行ってた時のポンパな髪型もすきだしー、へいへいへいで楽屋ドッキリされた時の、メルアド交換してる写真のバックに「素」でいる、フツーの姿がめっさごっさわっさカッコイイ(この写真の丸さんホントかっこいいいいいいーーーー)ポンパな髪型もすきだし。いや、あれはサングラスで前髪をあげてるんだったかな?
とにかく。。前髪を全部ギュゥーっと後ろにもっていきすぎるからダメなんだよーう。もうちょっとふわっとさせてくれればいいんだよーう。だーれーかー言ってあげてよーう(切実)しゅらばらの衣装はいつもいい感じなので、どうかどうかそこのスタイリスト様、丸さんに助言を!今すぐ助言を!!
まとまらなくてそんな髪型にするなら早く髪の毛切ってーーー_| ̄|○オネガイシマス(最大フォントでお読みくださいw)
って言えば言うほど切らなそうな気がするから*1この辺でやめておきますね(笑)


錦くんが7月期のドラマに出演ですね!おめでとうー☆☆山南さん*2と共演となー。うれしいなぁー。鑑識役なのですね☆ワクワク☆7月期は俄然ドラマづいちゃいますねー。あまりネタバレ見ないようにして、普通にドラマを楽しみたいと思います☆


濁さなければならない仕事山隆平さん。。今日も濁さなければならない仕事にいそしんでるのかーフフフ♪と思いきや、タクシーに携帯忘れてたのねΣ(゜∀゜)見つかってよかったね。
明日のれこめんが収録だから、浮かれポンチ再びとかで∞くんたちみんなで海外に行っちゃったのかーとか思っちゃったよーうw
明日のれこめんは収録だけど何か発表ありますかー?ワクワク☆



*1:頑固ですからw

*2:ちがいますw