速報☆えこえこ


エコ番組キターーーー!!*1


信ちゃんはいま海外に取材中、章ちゃんはもう行った、丸さんはこれから取材に行くそうですー☆


よしっ!丸さん、今すぐ美容院へ行こう!(最重要事項)
さーっぱりカットしてさわやかにエコをお茶の間のみなさんにお届けしてねーーーー☆言霊☆言霊☆


でももしかして。。いま撮ってるらしい作品(パッチ)が終わらないと髪の毛カットしないんじゃないかなぁーと思ったりもしてますー(汗)
ほら!映像の繋がりとかあるでしょうー。丸さんそういうの気にしたい人だと思うんですー><いいんだけど。。(いや、よくない)パッチの丸さんはデコ全開山さんなんでしょうかねー(´・ω・`)



で!聴き逃してたのですけどハイク見てたら、∞くんたちが丸さんの部屋に遊びに行ったですってーーーーーーー!!!!Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!
そんな大事なことをさらっと言っちゃうなんてー!もっと詳しくおーしーえーてーーー!



*1:7月中旬放送だそうです☆