山田@まっぷ

山田が山田な回を堪能しましたよー☆箇条書きで感想いっちゃいます☆

・ 冒頭からいきなりでギャグを2発ほど披露する丸さん(笑)
・ 「とばらばらばらばらばばばー♪」には笑ったw
・ なんで差し色?のインのTシャツが柄もののピンクなんですかー_| ̄|○
・ 章ちゃんの衣装は奇抜すぎずで可愛いよー☆
・ のっけから美味しいものばかりいただけている「だけの」山田☆
・ 「うんまっ」な丸さんのたれ目が可愛いー☆
・ 髪型がだんだん落ち武者仕様。。_| ̄|○
・ 眉毛がもう整っていないー(´・ω・`)
・ 落ち武者山隆平さんは 坂本“福山”龍馬さんを目指してるんですかー(´・ω・`)
・ とばーがーの展望台で大先輩のパネルを見つけて礼儀正しく挨拶&礼しちゃう山田(はぁと)
・ 船に乗る山田が山田でー☆キャハ☆キャハ☆
・ つばめの巣を見つけてほっこりするJアイドル。
・ 島の中学生にナチュラルに馴染むJアイドル(笑)
・ 「話聞かせてほしいんやけどー」て、なーんにも話聞き出せてないJアイドルww
・ 狭い路地を歩く山田の後ろ姿ー(*´∀`) 丸さんの肩幅がたくましいのー(*´∀`)
・ ロンク食堂の一押し伊勢うどんを差しおいて「日替り定食」頼んじゃう丸さん_| ̄|○*1
・ でもそれが丸さんでかわいいー(*´∀`)
伊勢うどんが550円なのに、日替り定食が700円ーー!!お得だし美味しそーーー(笑)
・ 肝心の伊勢うどんを頬張ったら「熱っ(>_<)」でなにもコメントできない山田ー☆
レスリング キターーー!!
・ たくましい上腕二等筋と上半身に ハァ━━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!!!
・ 高速前回りをやらされる山田☆キタキタ!
・ 背ブリッジを無理やりやらされる山田☆
・ 案の定出来ない山田ーー(爆笑)キタキター!がんばる山田に不憫な山田☆
・ 背ブリッジやってるときに結んでた髪がほどけたー(汗)リアル落ち武者ですか?
・ めちゃめちゃ子供にナチュラルになじんでる山田☆ 即行肘置きにされてる山田(*´∀`)
・ 試合の相手を女の子にされちゃう丸さん(笑)案の定手も足も出せない丸さん☆
・ 小6の男の子に本気でファイターな章ちゃん(爆笑)


もう最後のレスリングが可笑しすぎてたまらん(笑)章ちゃんの動きが完全にモンキーなった瞬間があったよね(爆)
終始にこやかな山田でほっこりしたよー(*´∀`) でもにこやかだけではちょっと物足りなかったのは内緒☆不憫キタキターって喜んでゴメンナサイ(笑)


ほっこりしてだんだん髪型気にならなく・・・なった・・・とは言えないなぁーやっぱり(笑)前髪が1束落ちてるのがなんとも落ち武者風情で・・_| ̄|○ 半年前のシュッ山隆平さんはどこへ行っちゃたんだろう(´・ω・`)ショボーン。。
ゆうちん、丸さんを美容院に強制連行して「こいつもバッサリいったてーや」て言ってやってー!(土下座)



*1:ゆうちんか信ちゃんがペアだったら激しくツッコミ入れられる所ww