でこdeでろ

でろを観た感想といたしましては。
めっちゃくちゃ可愛かったーー(*´∀`)の一言でしたのです☆←甘い


やっぱりでろの信ちゃんはイケメン!!なんでこんなにイケメン仕様なのー。愛ちゃんに「こっちくんなって!」て強めに言うのもよござんすー(笑)棒があと91cmしかない時の愛ちゃんの「ちかぁーい(はぁと)」の顔が完全に“女”でしたwwそんでまた落ちるのが早いーw今度は膝曲げて普通に落ちていったー(笑)
ナベアツさんと一緒にいた!デコ全開山隆平さんキター!ハイタッチしちゃってかわいいーやないのー☆

目隠しして余計にデコ全開山さんが登場ーーー!こわごわな歩き方が可愛いいいいよーう(*´∀`)
緊張しながら管理人とするデコ全開山さんのしゃべり方が可愛すぎるんだよーう(*´∀`)
「よろしくお願いします!」礼儀正しいデコ全開山さん☆砂に入る時も砂に「よろしくお願いします!」なデコ全開山さん☆
砂に埋まってく時のなんとも不安げな丸さんがばっさ可愛いいいい(*´∀`)ハの字眉が可愛いい(*´∀`)
Q出されて普通に会話みたいに返してまう丸さん可愛いいー☆手を大きく動かしてしゃべってるのがかわいいよー(*´∀`)←止まりませんw
Q「年齢を4歳サバよんでた人は?」に「そんな よんでたん!?」てwwフツーに会話してますww
不正解で「なんでー!!」て叫んでる姿が男だったし(*´∀`)砂から出てる顔だけwでもめっちゃ男前ー(デレデレ)
脱出成功ー!てなったのに動いてデコ以外全部埋まってしまった丸さんに爆笑w Tゾーンだけ残ってミラクルww本当に「ナイス!Tゾーン」だわー☆
せっかく脱出成功なのに台で頭打って「痛っ!」な丸さんが可愛すぎるるるるる☆この鈍くささたまらーんw


細めのブレスレットなんかしちゃってめっちゃカッコイイやないのー(*´∀`)*1
デコ全開山隆平さんだったけど、前髪きっちり結ばれてたから落ち武者にならずにすんでよかったよー(笑)まっぷは自分でデコ全開山にしちゃったから、落ち武者になっちゃって><だったんだなー。
来週の「笑ってこらえて」もデコ全開山さんですねー(´・ω・`)もうそろそろ見慣れてきたよ(苦笑)


次回の「絆」スペシャルはヨコヒナ!もうあのペアルックで出ちゃいなよ!二人でお嬢さんのために助け合っちゃうんでしょー(*´∀`)楽しみすぎるでしょー!テレビ局さんよくわかってらっしゃる☆
パニくってそうに見えて意外とさらっと正解した山隆平さんもまた出してくださいねー☆
丸さん!その時は前髪さっぱりのカッコいい山隆平さんでよろしくね☆(懇願)



*1:少々壊れているので放置してくださいww