テレビ誌とかヲタ誌とかジャケ写とか

やっと本屋へ寄っていろいろ雑誌をチェックしてまいりましたよー。


すごく楽しみにしてたテレビライフ!!表紙見て(ノ∀`;)てなりましたー。。丸さん。。ひどい。。人気出ないよーう>< 中表紙の小さい写真のにしてくれたらよかったのに!!!あっちの丸さんの笑顔がよかったのに!!><。。ちょっと楽しみにしてた分、衝撃が強かったので(爆)他のページの写真だけ見て*1肝心のテキストを読むのわーすーれーてーたーーーーー_| ̄|○
なんだかワクワクするようなことを言ってたんですよね?また本屋へ行かなくては!!(ザ☆必死)
がいどのれこめんページが☆ネ申☆すぎたー。ゆうちんが小首を傾げて足をそろえて立ってるのばっさ可愛いいー☆信ちゃんもなんだか幼い感じがするよー。Jr時代のホントに可愛かったひなちゃんみたいだよー。がいどさま、なみきさま、本当にヲタの欲求にストレートにお答えいただきありがとうございました(礼)


D誌の衝撃から何日か経って、やっと本物wを見てきたよー!!
これエ○本?!゜ ゜≡Σ(∀ *) (爆)
鼻血出るーーーー(*´∀`) 丸さんがエロいー(*´∀`)エロすぎるーーーーー(*´∀`)
この目線がエロいいいいい。流し目山さんキター!髪をくしゃっとしてる手もセクシーなんだよう(*´∀`)
ビダン以来のお兄ちゃん登場ー!全力で喜んでスミマセンー(*´∀`)
これ初見が本屋じゃなくてよかったよ(爆)完全に不審者になるところだったよう(爆)立ち読みめっちゃしにくかったよー(笑)後ろを通る人が気になって気になって、半分雑誌を折り曲げつつ見てしまったよー(爆)
こんなエロを丸さんはどこに隠してるんですか?!デコのでっぱりに隠してるんですか(爆)やっぱりーー前髪だ☆い☆じ☆だよねぇー。
こんなくしゃくしゃ山さんでもちゃんとスタイリングしてたら、ちょう素敵山隆平さんになるんだよー。もったいないよ(泣)
ゆうちんもエロいんですけどー(*´∀`)信ちゃんもエロいんですけどー(*´∀`)いつからこんなにみなさん色気がムンムンついちゃったのデスカー(はぁと)恥ずかしくてこっちが照れちゃって直視できませんー(デレデレ)
でも、いいんです!たまーのエロがいいんです!みんな惜しまずに出しちゃってー☆
そしてそして、たまーの丸さん爆弾の威力がすごいんです!!!(力説)完全敗北です☆本望です(笑)
P誌の散歩山隆平さんはうってかわって、ほのぼの山さんでとっても可愛かったわー。こんな風にお散歩してるのかなぁーと思ったら、ほっこりほのぼのです。最後のページの振り向き山隆平さんがいっとー好みでした(はぁと)


ジャケ写もていちくさんで見てきましたよー。とってもさわやかで好みでした☆
爆風のBlueBusBluesを思い出しましたよ(古くてスミマセン)売れない時代にワゴン車に荷物を全部詰め込んで、全国のライブハウスを回るっていう歌です。そんな共有の思い出があるって素敵だなぁーと思います。
B盤のピースくんはゆうちんですか?もうみんなわかってるんですか?そして通常盤の丸さんは前髪パックリなんですね><
通信で言ってましたけど、下半期につながっていく作品だと。何が始まるんですかーー!?(キラキラ)特典DVDを観てもわからないんですよね?いつ全貌がわかるんですかー!?(キラキラ)楽しみですよね♪フフフフフー(*´∀`)



*1:ほとんど記憶にない。。><