衝撃度∞

昨夜見逃したヘイの予告を画像で送っていただき、本当にありがとうございましたー!>私信
画像を見た瞬間、衣装込みであまりの衝撃にもうワケワカラーン、ワタシニホンゴワカリマセーンwイッパイイッパイデース状態になってたのですが(笑)座りトークの丸さんは意外とイケてるかも!(はぁと)とか密かに思ってたんですー。
で、今朝ハイクでズーミンに出ると教えていただき慌てて録画したら、関西でも今日はちゃんと放送されました(泣)
PVにストーリー性があるなんて!びっくり!∞くんたちにもついにそんなPVが出来るようになったのね☆メンバー全員が1人の女子を好きになるとかー。ぜいたくー。表情合戦なのですね(はぁと)ちょうたのしみー(*´∀`)ちょろっとPVが流れ出したりするとワクワクしてテンションあがります☆うきうきしちゃうよねー☆
そして!インタビューに答える∞くんたち!昨日のヘイの座りトークの衣装と一緒だー。錦君がく・ろ・い!信ちゃんがイ・ケ・メ・ン(はぁと)そしてコメントもブレがない!(爆笑)ぱにの「お金は?」「ある!」並みのブレのなさでした!さすが村☆ネ申☆SHINGO(褒めてます)*1
キター。丸さーん、いやん(はぁと)意外とイケてるーー!(*´∀`)(大喜び)て思ったのはわたしだけですか?(ノ∀`;)あまりにも色々な衝撃が(主にデコ方面でw)多すぎて、もう判断基準がヨクワカラナーイ状態になっているのです(爆)
ちょっと前はリアルな「今」の丸さんが観たいよーう><て思ってたのが、今はリアルな「今」すぎて。。
(ノ∀`;)(ノ∀`;)だってこれ撮ったのつい3日前の日曜なんだよねー。。なんでこの時期にデコ出しクリクリパーマ長髪くんなんだー(`Д´)ノと言いつつ、意外とイケてる・・のかも!なーんて思ったり、ぐだぐだなんです(笑)でもこうやってわーわー言うのが、実はまた楽しかったりして(爆)
コホン。今日の大切な日について。
ポテチ断ちするなら髪の毛裁ちせい!と思ったのは、わたしだけじゃないはず(確信)



*1:そのイケてる髪形にしてくれる美容院へ今すぐ丸さんを強制連行してやってー!!(土下座)